応援コメント

94.賢者祭典、エドワードとの闘い」への応援コメント

  • 愛染サマ…

  • 酸素が減ったところに一気に酸素が流れ込んでそれが一気に燃え上がる現象……。バックドラフト…‥ですかね?

  • 酸素濃度を対象の周りだけ濃くして火花で発火した感じかな?
    やるな禿げ🧑‍🦲

  • 問題は酸素は猛毒でもあるという点かな?
    高濃度酸素は燃焼補助を行うけど、辺り一面を覆う程に高濃度にしたら酸素酔いを発生させそう
    逆にそれ以下だと高濃度酸素下における身体能力の向上で接近戦を仕掛けるブレイブにとって有利に働きそう…中々ピーキーな戦い方を選んでいるな
    どれか一つでもボタンの掛け間違いが起きれば盤面がひっくり返る状況
    それでも、そんな状況で勝負を挑むのか…やるなぁ( ̄∇ ̄)ニヤリ

  • よくサメ映画御用達の酸素ボンベでおりゃぁするあれやねw
    固形可燃性物質でもなげつけたんかにゃ?

  • 酸素だけでは燃焼しないので何か可燃物のガスでも仕込んでいた?

    空気中の二酸化炭素を分解して炭素を遊離させても量は知れてるし、どうやったのかタネが気になりますね。
    このハゲが明らかな格上に挑む以上無策はあり得ないので先が楽しみ。

  • >家名を言わなかったエドワードをそう弄ると、彼は仮面を取った。
    観客席でゲロ吐く少女が

    作者からの返信

    wwww

  • まさか気体の選択できるのか
    強いぞ

  • 酸素は燃えない
    いや、ファンタジー世界はどうか知らんが

  • 理から解き放たれたキャラは勝手に成長するのか…素晴らしい

  • むしろ酸素濃度を上げたのかな?

    これは……やったか!?