応援コメント

92.賢者祭典、クマさんライオンさん」への応援コメント

  • エカテリーナ何気に可愛い?
    貴族ってところが子供ダメにしてるのかな?
    階級社会の闇よな
    ブレイブ領の事だって他国の防波堤なのに親や周りがクソで間違った知識でボロくそ言ってるのかも?
    パトキンが言うように歪んでるんよね

  •  ラグナ、平和ボケとか言われてるけどラグナの長所は一騎当千の兵士なんだよな…政治家じゃなく
     ただ、ラグナの竜とマブダチになるレベルの強さが学園の生徒に伝わってないけどラグナの殺戮だけを生徒たちは知ってしまったから、大多数の生徒と先生にラグナはただのDQNにしか見えてないのはある
     そりゃ謀略を武器に戦ってきたパトリシア視点からすれば、ただこき使われ続けるどころか、周りの自分に対する好感度を無駄に下げている、異世界価値観で命が軽くなっただけの、平和ボケした日本人に見えちゃうんだよな…
     ハゲとの試合でパトリシアに本気見せてやれー! ラグナー!
     まあラグナ、初登場時からして書類苦手なので、文書による情報収集ができず、国際関係どころか国内政治すら乙女ゲームに由来しないところは把握できてない説が成り立つ可能性があるから、アリシアー! ブレイブ領の明日はアリシアの政治が決めるぞー! めっちゃ頑張れー!

  • 王都を守る障壁、それ自体は大事なんだろうとは思う。思うけど、それしか頼るものがない様な国なんぞカケラも怖くはないよな

    障壁の外にいくらでも取り手を作って兵糧攻めにして仕舞えば良いだけだからねー(苦笑)

    それが出来ていないのは、ひとえにブレイブ領が睨みを効かせているから
    その事を理解していない貴族が多過ぎる

  • 下心満々w

  • とりあえず国家反逆罪でパトリシアコロコロしちゃっても許されるのでは?
    あえて泳がす意味がわからん

  • 障壁はどっちでもいいとしても公国とずっとグダグダしてたのは平和ボケだよな
    障壁あっても攻めれないだけだし放置して国のことガン無視して平和になるまで戦えば良かったよね

  • ハゲうさぎさん、漢じゃん!、また闘いたかったんだ!!