応援コメント

89.バカ=ハゲ」への応援コメント

  • あれ?成り代わり自体は有効なんだ。オニキスたんも半端な守護を為さる


  • 編集済

    パトリシア=チンチクリン
    チンチクリンがディフォになった悪女ww
    こいつもおもしろキャラになってきたな
    というより素直に謎クッキー食うなよw

  •  エドワード、良いキャラになったなあ。
     キンドレッドなら、呼び名は『キンちゃん(欽ちゃん?)』か『キンドン(欽ドン)』で。

  • ヘビーユーザーかそうで無いなら誰かに頼まれてプレイしたか…そうで無いなら開発陣営や攻略サイトの運営の人間の可能性も…

  • パトリシアは開発又は運営の転生者かと思っていたのですが、勘違いっぽいですね。カミングアウトも大事だけど、なぜお互いに弟の事を聞かないのだろう?『いつでも殺せるし。』と『死んでいない奴の事なんて』でお互い気にしないのだろうか

  • 元々王位継承者として、息苦しい生き方してた所に、その重荷が無くなった事で生き生きとするのは分からんでもない。

    だが、奴は弾けた


  • 編集済

    これでパトリシアが敵に回るようなら容赦なく首チョンパできるのだろうか?
    決闘の件もあるから火傷の借りは返さないと

  • でも今のエドワードの方が生き生きしているじゃないですか。
    多分これが彼の有るべき姿なんですよ。

  • 僅かな登場(声のみ)だけなのに、その濃さは1話作れるんじゃね?ほどに!ww
    ハゲ殿下の濃度レベル上げ速度は尋常ならず!
    昔のモブ度が信じられないww

  • ハゲと呼んでもいいけど童貞とは絶対に言うなよ!

  • 主人公の「それはそう」ってツッコミが毎回やるせない感情乗ってて好き
    パトリシアの強かな感じ好きだから共闘でも敵対でもどっちにしても良い感じになりますな

  • おや? 共闘ルートかな? (ФωФ)

  • ご報告です
     どこをどうすれば振られただけこうなんのよ」
     〉振られただけでこうなんのよ
     エドワードと不良のどたばたをしり目に、
     〉『後目』もしくは『尻目』

  • パトリシアさんでも困惑するエドワードの謎ムーブ。彼の行き着く先は何処か。