応援コメント

88.不良ども」への応援コメント

  • ハゲではない影だ、、毎度ながら良いネタだ、ヅラの顔が出てくるが

  • 童貞くせえ野郎って言われた途端、ブチギレるラグナ君w w w

  • 外付け制御装置こと首輪さん、早くきてー!


  • 編集済

    うむ、どうせ殺すので、早いか遅いかぐらいの違いだな。
    と思ってけど、アリシアに怒られちゃうからステイだ!

  • いやもうそんなはっちゃけて倒すならこの場でパトリシア倒せばよくないw?
    どうせ暗殺犯なわけだし

  • イッキ読みしました!
    面白かった!応援してます!!

  • ハゲはハゲなんだからマッチョ方面にも頑張って欲しいものです    ww

  • 「ブレイブは感染する…?」
    とか、ウェンディが言いそうだなぁ

    あとトイレから出たパトリシアは多分あっけらかんと感謝する

  • 殿下ブレイブ脳に染められ切ってる…

  • 殿下ブレイブ化w

  •  トイレから帰ってきたら、取り巻き全員行方不明。

  • これ女帝に怒られるヤツや(笑)

  • コイツらはパトリシアが「ブレイブ」と言った時にその言葉を聞いていなかったのだろうか?
    もし聞いていてこの態度なら…………(-人-)

  • 駄犬が2匹に増えただけではないかなw
    首輪不在の恐怖ww

  • トイレに駆け込むフリして、自由時間ゲットかな??

  • 前にブレイブ領は軍事訓練の対象って言ってたけど
    遭遇したら確実に首を狙い、仕留め損ねても再起不能にはしてそうな場所での訓練は効率悪くない?
    ブレイブ領は経験値効率最高だけど遭遇したら終わりのFOEが徘徊してるフロアかw

    なお、今回のイベントでは即死FOEが街沸きします。

  • 命が軽いゾ♡

  • 圧倒的蛮族!ブレイブ領が捨て地の蛮族って完全に事実だよねw