応援コメント

87.パトリシアとの邂逅」への応援コメント

  • ところで成り代わりは最早不可能なんですよね?聖女デビューは瓶底メガネ嬢が脚光を浴びるのかなあ。

  •  嫌がらせで、一般学生含め、今後はみんなで『公国のキンさん』と呼ぶように紹介してしまえば良いよ。
     

  • ピシッとキメたつもりでクソ赤っ恥かくパトライトさん無様

  • 数日前から読み始めて最新話までイッキ読みさせて頂きました!

    読めば読むほど物語に惹き込まれました。
    特にエドワード殿下の成長には目を見張るものがありましたw

    続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがと

  • ハゲ殿下流石っすw
    メンタル強くて口も回るウザキャラって策士気取りの敵キャラには効果抜群ですね。

  • まずは精神攻撃だ!
    てかこの二人怖!
    悪即斬が可愛く見えるレベルww

  • パッキン(ファッキン)ビッチの名をあげようw
    うざですまないのがその覚醒ハゲなので強く生きろw
    パトさんの強キャラ感からのアディオスからの即再会というなんとも言えない顔にww
    なんや素になるとおもしろ覚醒するのかこやつらは(´Д`)ブフォwww

  • 〉「うざ」

    これはこれである種のざまぁですね

  • 聖女覚醒がきっかけならパトリシア暗殺でクーデターの大義名分もなくなって平和に終わるのでは…

  • 他の方のコメにもありますが、パトリシアは王子への殺人未遂で他国に逃亡中なわけですから、警察的な組織に通報して拘束してもらわないといけないのではないですか。

  • まずはメンタル攻撃かw
    ハゲ王子かっこいいぜ!

  • 留学中の自国民なんだし、普通に拘束案件では?

    作者からの返信

    したけど障壁破壊されましたね

  • 「うざ」

    「わかるー(心底からの同意)」

  • 処刑の下りは声出して笑っちゃった。頭が良いのにシンプルな行動原理っていいなー。皆キャラ立ってるし、日々楽しませてもらっています。ありがとう。