応援コメント

86.ブ、ブレイブ(紅潮)」への応援コメント

  • 婚約者に事前に釘を刺されていても煽り耐性だけはゼロな安定主人公


  • 編集済

    パゲかわいいなパゲw
    やられた方はたまったもんじゃないがwww

  • √入ったな……!

  • 当てろよ~w
    …え?何をって?そりゃむn(((
    ゴホンゴホン失礼しましたm(_ _)mペコリ

  • 元婚約者で国の王子なのにハゲで定着してるところまじ笑うww
    どうしてこうコーヒーの妖怪といい面白ヘンテコキャラになったのか...パトリシアもこうなるんか?
    ハゲで┌(┌^o^)┐も追加とか業が深いバカだw
    知ってるかギャグキャラ化すると普通なら死ぬやつでも何故か無傷で生き残るGな生命力身につけるのよ...チートだね('ω')スッ

  • 新しいルート開拓したな

  • 一気読みしました!応援してます!

  • やったぜ(変態?ハゲ王子)

  • …………お前かよ!

    今更アリシアがブレイブなんで呼び方はしないとは思ってはいたけど、それでも女性とか考えるやろ!!
    なんでテメーなんだよ!!?(笑)

  • ブレイブルートw

  • アリシアの紅潮楽しみに読み進めてたのにハゲかよ⁉︎

    作者からの返信

    7割アリシアとのくだりなのにね。

  • 変なことになればバカが真似してもっと自体は悪化するから」
    → 事態は悪化する

    作者からの返信

    しゅうせい

  • 沈まれ、俺の右手。

    作者からの返信

    ごめんこれどういうことw

  • 頭髪滅却すれば火もまた涼し、って言うしね
    一旦落ち着こう

  • ブレイブもまんざらじゃない感じだね

  • 腐女子「あら? あらあらあら……でゅふふふふふふf」

  • バカだのハゲだの、もう本名出てこないなw

  • これは純愛

  • まさかの元婚約者ハゲに現婚約者がNTRるか!? (笑)

  • びーえるですなぁ(笑)


  • 編集済

    ベル◯ンの赤い雨みたいな手刀でのツッコミをかますんですねわかります。

  • ハゲだろうなあと思ったらやはりだよ…w


  • 編集済

    泣く
    そっちかよ!

    主人公の魂の呪い、無理矢理ねじ曲げてるの?

  • あーこれはハゲルート入ったね。俺くわしいんだ

  • 赤面ってそっちかよw
    もうヒロインじゃんww
    ハゲの躍進が凄いwww

  • アリシアが紅潮すると思ってたらお前かよ!!笑

  • 青春やなぁ(笑)