応援コメント

82.深夜の生徒会室にて。」への応援コメント

  •  学院長の交渉が長引いてるのは、偽聖女ではなく聖女の存在を知っているからか?

  • ああ、竜を人柱に……やはりはやく張り替えるしかない

  • ひ、ひぇぇ人柱や!<ガチで防御力あるから余計に悪い気もします。

  • あぁ、やっぱりそうなんだな。

  • え!?じゃ過去の勇者の意見ガン無視で賢者(王家)が聖女こねくり回して壁作りました(*^^*)とかなの?
    そりゃ勇者の一族戦地のすみっコぐらしさせるわな色々不味いもん
    乙女ゲーの裏側はゆるふわ飛んでったドロドロ劇場
    まさに肉壁...ホラーかな?
    まぁ公国ってんだから公爵家の政権の国だしさもあらん要は内輪揉め特大版なわけか
    というかよく絶賛戦争してる国に留学させるの認めたよなほぼ内通してるの確定だよねそこで
    3家は敵国にズブズブだなすぐ討伐案件or関係貴族すぐに捕縛せな...中立だのなんなの言ってられないよね学園も
    国無くなるで...(ㅇ¬ㅇ)全面戦争&クーデターまったなし
    というかまともに戦争したことないのだけでそんなことしてたら公国にいいようにされるオチも見えるな
    今日から王様ヤッターからの今日からここもうちの領土ヤッターあ...チミ達は逝ってヨシ(アホな一族はいらんとです)て感じに

  • うわー、グロい

  • こういうゲームの設定をねじ込んだせいで歪んだ世界の設定は好きだぜ!

  • 聖女復活で国が滅ぶのか?

  • 聖女を供物にして、極大保護障壁を手に入れたんですかね?
    邪神に魂を売り渡した邪教徒か何かですか…

  • 王都一つで百万を超える人数を擁しているとか、マジで人口密度頭おかしいな
    どうやって食料を賄っているんだろう?
    と言うか貴族は直轄領をほとんど持たないのか…それでよくブレイブに敵対意思を示せるな。しかも話の流れからすると王家は元々は公爵家の一つだったらしく、更に元王家の所在は不明って…もう、ほぼほぼ当たりが着く奴やん(苦笑)

    と言うか…本当にこの国って継続させる意味が見えてこないな。有るのは登場人物達の柵くらいな物だろ
    「国を助けるんじゃ無い、大切なものを守るために戦っているんだ!」みたいな奴
    一読者としては、その気持ちを利用されるだけなのは流石にちょっとと思ってしまうな

  • 肉体っても・・・聖女のケツ毛とか、、、聖女の髭とか、、、聖女の脚の小指の爪とか、、、手指全部の爪とか、、、腎臓1個とか、、、
    どこのマフィアだよw

    作者からの返信

    聖女にケツ毛はないと信じたい笑

  • ゲーム知識だけでは知り得ないことだけどパトリシアは把握してるのかな?

  • パトリシア生贄?
    北欧神話風に頭蓋骨が天蓋🟰結界か

  • パトリシアまた絡んでくるのか。
    そういえばブレイブに関して訳知り感出してたけどさ。
    まじない返されてどんな目に遭ってるんだあいつ?