応援コメント

80.ブラッディウィークのウェンズディ」への応援コメント

  • バロックワークスじゃん

  • パゲ有能なんだけどキャラが崩壊しすぎて笑いしか出てこないw

    おっかしいな…権限あるとはいえ、禁書読んだだけで術の上書きできるとか、仕事もできるし頭も良い、そして余計なことしないめちゃくちゃ有能なんだけどなw

    パゲて覚醒してからは、めっちゃ美味しくて好きw

  • 「13日[]金曜日にいる奴はフライデーか?」

    "の"があったほうが読みやすいかな?

  • >そもそも安全なんて誰かに保障されるもんじゃねえよ。生殺与奪の権を他人に握らせた時点で、それはもう死んでる

    地味に王政自体への否定論なので主人公絶対考えてないけれどかなりヤバイ発現なんですよね

  • 色々ネタあったのにハゲマ、ハゲローブが、全部持ってったww

  • 生きてたかハゲww
    100人がわかるそのテカリ(´^ω^`)ブフォwww
    あんたはまだその首狩り族だけなら逃げれる気でいたのかいな
    速攻詰みの無理ゲーと気がつかないと...話はそれからだww
    いきなり闇の組織がお笑い道場バリに胡散臭い変人集団になってきたw
    やめて出オチさんちーすってあいさつしてあげないでウェンz...ゴールディオンあぁぁ!!言いづれェェェこの出オチ集団メェェ!!光になれぇぇぇ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
    ハゲ殿下「|ω・)呼んだ?」
    出オチウィークズ配下にはいらないかなぁ('ω')スッそれより首狩って雇い主に送るべそっちのがダメージ色々でかそう

  • ご報告です
     ハッピーエンドを向けることができたのである。
     〉迎えることが

  • ハゲから目が離せない

  • 優雅な吐血というパワーワード

  • いざと言う時のハゲ!!!


    超イイきゃらじゃん♪!!!wwww

  • ハゲこれだけ有能なのに、なんでパトやんにいいように操られてたんだよ。
    いやまぁ、背景含めて納得はするんだがモヤモヤするw

  • 血の契約って上書きできるかよw
    どんな仕組みよw

  • 暗殺者がいる世界で、命の危険があるなら相手を逃さないのが普通なんだよな
    逃げられまくる他の作品がオカシイはずなんだが


  • 編集済

    ゾルディック家でもなければ裏家業ではなく裏稼業かと

  • サラッと言ってるけど契約上書き出来るって王家やりたい放題やってそうだな

  • マジ真剣に考えたらハg..じゃなくておそらく王子って多分元々すごく有能だと思う(成績もやばいし)、恋のデバフがかけていないから元々の能力が出ているだけかと

  • かg…ハゲが物凄く優秀だなw

  • Hageイイキャラになりすぎじゃねw

  • ハゲ大人気(笑)

  • だめだ、
    ハゲがいいキャラすぎる(笑)

  • スペック高いバカが1番タチ悪いのがよーく理解出来るなぁ

  • 締まんねえなあ、ハゲ。

  • ハゲよ…そこで面白くするからお前はハゲなのだ!!

  • 皆の呪いを吹き飛ばしていってくれハゲ
    ヒロインの気絶は、呪いに対する拒絶反応か?

  • ハゲは本当に優秀だな

  • 意味深な言葉を残して去っていくムーブが阻止されてるとこ初めて見たわwww

  • 王侯貴族の上層部は情勢を理解できてないバカというわけではなく、
    聖女の血統は把握、思い通りに動かせると奢ってる感じなのかな
    原作ゲームでは聖女と攻略対象の賢者血統で世界を救えてるっぽいし、
    ブレイヴ家は存在してる方が王家に成り代わられるリスクまであり邪魔なんだろなぁ

  • やはり主人公、、、ハゲローブが刺さります!

  • ブレイブを把握してるのに上から目線の両家
    勇者踏みつけにしていいって受け継がれてるんかね

  • 自らの生存を第一条件に持ってこれるキャラって好きだなあw

  • 優雅な吐血とは…
    まあ物語で割と見る気はするけど盛大な吐血ではないはずw

  • チートだなハゲ