応援コメント

79.触らぬ神に祟りなし」への応援コメント

  • ラグナって意思は固いが思想は薄いので、在り方が正しければ結構簡単に調略できそう。
    少なくとも協力関係を築くにそこまで苦労する相手ではない様に思う。

    作者からの返信

    そうです。
    己が一番快不快でしか行動していないというね。
    多少は他人に気を配れるところはありますが、基本的には自分に関係ない物は知らん奴です

  • 感想欄ハゲが人気すぎて草


  • 編集済

    は~り~つめた~♪
    ハゲ「鎮まりたまえ!ブレイブよぉ!!」
    女「ダメよ首を捧げなくては!!」
    もの~の~け~たちぃ~だけ~♪
    いや一般の脳みそならあそこ領主も市民も全員魔境ってわかるべな
    脳筋領土怖いww
    空気は濃度によっちゃ無味無臭の凶悪な猛毒になるからね数秒でポックリ
    会話しても多分アナタ逝きますよ多分逝くよ
    裏取れば 首を狩る だって ブレイブだもの(ラグ夫)

  • ハゲちゃんと生き残ってるすごい!

  • 別段変革は求めていないな
    単に道理を弁えない馬鹿達が無思慮に絡んできてハエとして叩き潰されているだけ

    むしろ変えようとしているのはアリシアで、ソレにしてもバ力を量産する為の揺籠を健全化させているだけ
    国の状況を、ブレイブと首都の結界にだけに頼り、その頼る相手に敬意も払えない、いつ見捨てられてもおかしくはない綱渡りの国の現状を少しでも是正しようとしているだけなのでは?

    むしろ今の国の状態を維持しようと言うのは他国への売り渡し、利敵行為、国逆でしかない
    …って、あの名前って確か内通者達なのか…なるほど。正常化されたら困るわけだな

  • ハゲエエエエエエ!!!!!

  • 急展開!!

  • か……ハゲ!強いんか、ハゲ!

  • ハゲ、ブレイブに3年位こもれば、いいとこいくんじゃね?がっこ行ってる場合じゃないよね?ww


  • 編集済

    触らぬブレイブに祟りなしって、祟り神扱いかw
    変革も何も、火の粉払ってるだけなのにねぇ
    この危険物に絡むアホが多いのは教育不足なだけじゃないかと

  • ハゲェェェェ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

    ハゲが逝ってしまったか…

  • モブ民、貴族、王族たちよりブレイブを正しく理解してる暗部…まあ、戦闘諜報職柄かな?

  • ハ・・・影はよく頑張ったよ!


  • 編集済

    学園の秩序…なんか一気にスケールダウンして微笑ましくなった感w
    いや、人死には出てるんだけど

  • 触らぬブレイブに祟りなしは間違いじゃないですよねぇ
    少なくとも捨て地と蔑むよりは万倍マシ化と

  • 楽しく読ませて頂いてます。
    無恥を恥じて→無知?

  • ちゃんとした暗部組織がいたことに安堵
    勇者一族の事も把握してそうだし
    初代の頃から続いてる暗部なのかねぇ

  • その気になりゃ数人で国を制圧できそうだもんなブレイブ家
    そりゃ警戒もされますわ