応援コメント

77.こみ上げてくる恥ずかしさと」への応援コメント

  • 脱メガネで吹き出してしまった(笑)

  • まあ実際普段とそんなにかわらんし!


  • 編集済

    脱メガネw

    某お笑いのあの人が思い浮かんだしw

  • ややっこしいいなぁ光ってるのか影刺してんのかはっきりしなさいよはげ王子ww
    いやカストルの元婚約者そのカス悪女さんに奪われてんのにまだなびくとかすげぇな頭破壊されてないか?
    当時そこのハゲと一緒にイチャイチャしてたのよね...(ㅇ¬ㅇ)
    いやまぁ普通にバリバリ不正してるやろうけどね
    まね~ローリングだっけ??

  • もう、笑いすぎてほっぺた痛いww

  • 主人公の普段の言動はぶっちゃけもっと痛いだろ

    作者からの返信

    セバス「それはそうですな」

  • 誤字?

    なんであの方が誰『のか』言わずに

    『なのか』か『か』か『だか』ではないかと

    作者からの返信

    修正!あざます

  • 3年会計女子さんは故婚約者の実家が何もできない相手に
    何かできると思ってるならお花畑なんてもんじゃねーぞ

  • なんであの方が誰のか言わずに帰っちゃったんでしょうか?

    なんであの方が誰「な」のか言わずに帰っちゃったんでしょうか?

  • 厨二病で痛すぎる言動がこう、肌が痒くなるというか鳥肌立つというか?あのハゲはどうしてこうなったんや…

  • 脱メガネ……アイデンティティを捨てるほどとは

  • 厨二病多いなw

  • 殿下が楽しそうで何よりです。

    王族じゃなくて下級貴族に生まれればイケメン努力家の正義漢として主人公やれたのでは。

  • 順位の降格が下がってという文はおかしく思います。

    作者からの返信

    しゅうせ~い

  • 異世界厨二生徒会!

    女子2名は染まれるのかっ!!!???


  • 編集済

    6人いるはずだが、2名空気

  • これはインガオホー・・・いや、因果応報。

  • 黒歴史はこうやって量産されていくのだった…w

  • 廚二病患者の病室ですか、ここは(笑)

    アリシア婦長、なんとかしてくださーい!!

  • アリシア達いなければ
    「今のとっさの返し我ながら割と良くなかったか?…これはこれで楽しいかも…」
    とか思ってただろ絶対!

  • 唸れ❗心の十四歳❗


  • 編集済

    シリアスなのに
    シリアスさんの息
    いつも死ぬ

  • 後悔先に立たずと言いまして…w