応援コメント

76.解任要求とハイ論破」への応援コメント

  • ぅわ、れぃじょぅ強い

  • あのハゲらいつの間に○本に入ったのか

  • アリシアみたいな女性になりたい。つよい。

  • 某厳しい世界を読んでいるようだ

  • 1回と言わず全員敵国に拐われれば落ち着くんでね?
    自国のクズ処理してるだけなのにわからんとは度し難いw
    まずはそもそもな教師の顔とかは覚えとこうね(´^ω^`)ブフォwww
    服で判断しとるのかこいつらは?
    爵位関係ありましぇーんってお前爵位かさに来てやりたい放題してた連中やん...でえじょうぶかこの国こいつらがおいおいつぐんやで?でワロタw

  • ハゲワードが地位と偽主人公と髪を無くしたらすっごくイキイキして有能?ムーブをかましてるw

  • ハゲワード様の邪魔者返しが優雅過ぎて逆に失礼すぎる

  • 聖女がずっと一緒のせいで2人なれないのもどかしいな
    早くキスしろとか言う割には四六時中一緒なのはどんなんだ?正直もう少し二人の関係を進展させるイベントが欲しいところ

  • 暴力装置としてしか価値のない主人公に(笑)影が薄い(笑)
    他が濃すぎるんだが(笑)

  • 何気にハゲが主人公大好きMoveしてるの好きなんよな

  • 最初の仕事として前執行部の会計を明らかにしては

  • 完全に物陰に立って存在感だけ匂わせるマフィアみたいな扱い
    なるほど、シノギですね

  • なんか禿げ人気がすごいなwww

    それはそれとして…「彼の方」というのが上級生らしいという貴重な情報を漏らす為に頑張ってくれた伯爵家令嬢に感謝
    と言うかフルボッコカウンターをされに来るとか…ボコボコにされるのが趣味の特殊性癖なんだろうか。お貴族様怖いな

  • アリシア様(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • アリシアたんイケメン……(トゥンク

    にしても有能だな無敵ハゲ

  • 隠しキャラですか、裏ボスですか、どんとこい

  • アリシア凄い!!(語彙力がw)

  • ここにきてハゲの人気が急上昇すぎて笑えるw

  • どんな洗脳教育が施されたらこの自分の言い分が通ると信じられるようになるのか…

  • 禿大人気!!!禿同!!

  • ハゲが有能になり過ぎていて草生える

  • ハゲ活躍がもう楽しみで毎日朝起き


  • 覚醒ハゲほんと好き

  • 「邪魔すんでー」「邪魔するなら帰ってやー」〜の新喜劇定番ギャグを取り入れる高等テクニック好きです

  • 暴力(軍事)と政治力の両面で万全な生徒会