応援コメント

75.災い転じて福となる」への応援コメント

  • ご報告です
     残灰は畑の肥料でもされて、
     〉肥料にでも
     魔族が生れると可能性を持つユーダイナ山脈には
     〉生まれる可能性
     「知りたくないのでそうねわかったわ
     〉知りたくないのね

  • お姉さまって、最後のやつ誰w

  • むしろこの学園(バカ貴族量産機)壊した方がよくないか?

  • 誤字?

    知りたくないの『で』そうねわかったわそういうことね

    『ね』

  • よっしゃっつ!!、アリシアがんばだっ!!

  • ラグナ「そうかぁ!僕犬だから!犬だからキスの味わかんないから!」
    飼い主「そうだね。わからないね」
    犬   「うん!でも敵なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ殺っていいんだよね!」

  • 牧羊犬に吠えられた羊かよ!って感じの反応ですねw

    しかし、ラストに何か言おうとして群衆に飲み込まれたお嬢さん…踏み付けられていたのかw
    しかも妙な事を口走っていましたね。「お姉様」ですか。誰のことを指す言葉なのでしょう。普通に考えれば2年か3年の女子生徒なのでしょうし、物語的にはパトリシア辺りでしょうが…さて?

  • わんわんお!わんわんお!

    作者からの返信

    wanwanwanwan!

  • わん🐶!

    作者からの返信

    waooooooooooooooooooooooo