応援コメント

74.茶会狩りというパワーワード」への応援コメント

  •  入試で勝手に不合格にしようとしてた教員が撮ってばら撒くつもりだった映像ですね。
     学院長が教師諸共処分すると言ってたくせに流出させやがったわけですね。
     学院長の家系の行方不明の攻略対象のクソガキにでもやられたのかな?

     キスくらいさっさとしてしまえば良いのにね。毎朝でも。
     自分も嫁もどんなクズに最初を汚されるかわかったもんじゃないのに。

  • 圧倒的公開処刑🤣🤣
    生徒たちはセリフと惨劇どっちに注目するんでしょう🤣
    単にかっこいいだけの主人公でないところ好きです

  • この童貞臭い下りホント気持ち悪い。
    ギャグでやってるんだろうけど、男のこういうところホント気持ち悪いわ。

  • クソ教師を雇ってたペンタグラム家がクソ教師どもが学園から居なくなったのはラグナが殺したからと生徒に誤認させる為に流したと考えるのが普通だけど、学園長がラグナに今回の件の意趣返しの為に奪った映像を流しな可能性も微レ存。

  • こちらは誤字でしょうか?
    『恋愛趣味レーション』シミュレーションの間違い?それともブレイブ的ジョーク(イヤミ)ならそれはそれで面白いなと思いながら、読ませていただきました。
    最後の…アリシアの反応が楽しみで仕方ないですね(^▽^)

  • ほう、仕掛けか?

  • 素晴らしい。非常に素晴らしい。続きが楽しみ。

  • めっちゃ唐突でフリーズしました


  • 編集済

    最後が全部持っていった…話の前半頭から飛んだわ…


  • 編集済

    (´^ω^`)ブフォwww何放映しとるんwww
    首狩り様やヒィィィからの暴走映像ww
    しかもループ腹痛いwww

  • 学園長の血族の息子の姿が見えない🚩ピコンッ!
    ジジィ、処分後回しにして持ち出された?
    それともパト何とかの指示で既に息子堕ちてて2カメ撮り?

  • 茶会自粛、生徒会が一回
    「これくらいの規模なら問題ないよ」
    と理解できるお手本を示してあげればいいのに

    でないと、茶会自体を敵視されてると誤解されて
    一般クラスの方も中々開かれないのでは?
    「申請すれば開いていいよ」の助言も
    怖がって聞いてないみたいだし…

  • これは効果的!!
    さあひらきなおれるか?!!ww
    嫁の絶大な超完璧援護来るか????くればいいのにっつ!!!くればいいのにっつつつつ!!!

  • 誤字報告です

    『趣味レーションゲーム』→シミュレーションゲーム  

    レーションの味比べが盛んに行われている茶会だったなら誤読でした

  • なんという威力の精神攻撃……ッッ!

  • ラグナ~
    目指せ、友達100人!…下僕100人…

  • キツイ嫌がらせですな

  • 突然の暴露で草www
    以前ならともかく今公開されてもより恐怖されるだけで効果無いんだよな……(番犬の心の傷は考慮しないものとする)

  • これで親しみを持たれるはずw
    きっとみんなの態度も軟化するね!

  • 学園長、クソ教師だけじゃなく録画もちゃんと処理してくれないと……!

  • 茶会狩りという新語に加えて「『お前らの中で、キスの味を知ってる奴はいるのか?』『答えてみろよおおおおおおお――ッ!』」と更なるパワーワ…もとい、キラーワードで精神を殺しに来ているwww


    それはそれとして、この映像はどこでどうやって撮影されたんだ?
    念写系?それとも普通に記録系? どちらにしてもラグナに気付かれる事なく見続ける事が出来た奴が居たのか。とんでもないな
    ………………いや、ワンチャン死霊系の可能性も?
    問題はどこまで映っているかだよな。背景で場所が特定される様であるなら学園敷地内に暗殺者集団が入り込んだ証拠映像になる。逆に捏造されているなら暗殺者集団として描かれずに一般人風の服装で、何もせずに一方的に殺害されている様に映し出されているなら、ただの鏖殺シーン
    何にせよ大波乱の幕開けですね

  • やめてさしあげろ

  • あっ(コレ公開したヤツ首チョンパだわ)

  • 黒歴史の暴露ってこんな感じなんでしょうね。
    八つ当たりはどこに向かうのでしょうかw

  • やめたれや...

  • これは酷い。しかし、出元はどこだ?
    学園内で暗殺者集団に襲われる映像って
    学園長の進退の方がやばくないか?

  • おぅ、公開処刑ってこれのことか…

  • もう……ラグナが何したって言うんですか……(´;ω;`)