応援コメント

71.あっけない幕切れか」への応援コメント

  • これは…行き違いが起きそうだな
    ラグナはアリシアの心に気づける日が来るのかな?
    今のままだと仲は進展しないんだろうねこの感じだと

  • 全く別名別人にして生き返らせるのかな?

  • ゆでたまごさんええ感じやん
    そのまま有能でいてくれ

  • 仮にも取り巻きだった奴なのに、殿下さらっとしすぎじゃないか?
    命を失いかけて考え方が変わったっていうより、もはや別人だろこれ。

  • 殿下面白キャラによりぐう有能になったな


  • 編集済

    パトリシアの潜在的共謀者の排除、ラグナが弱者と認定されていたことで生まれた消極的敵対者への牽制など、不安要素排除の面では大きな意味がある殺し。
    厄介者は殺すに限る。

    ただ、一読者としては、ライバルになるかもしれなかった男の子が、幼いまま死んでいくことは残念かもしれません。

    先の展開が楽しみ!

  • ふむ、蘇生させる流れは予想していたけど、結局の所どうするんだろう
    「決闘を行い死亡した」事実は事実として、そのまま死亡させるのか“死んだ”事にして蘇生させて表舞台から遠ざけるのか、はたして?

    しかし…本当に何なんだろうな、この学園の子供達は。高々人一人が己の馬鹿さ加減で死んだだけだろうに、何故全員が逃げる。無様にも程があるだろ
    平民にとって死は隣り合わせにあるもの。そこまで恐れるものじゃ無いだろ。貴族家の子供達にとって命を賭けた決闘を軽く見過ぎ。そこまでビビるくらいなら初めから必死で止めろよ

  • 勝手に学園長女性だと思い込んでた俺を許してくれ…
    にして学園長もなぁなぁにしないで責任取る大人で好感持てるわ


  • 編集済

    さすが戦闘民族アフターケアもばっちしw
    なお生徒諸君トラウマ植え付けまくる
    下手におちょくると首狩り族www

  • まぁ学園長も56す可能性が高いとは言えアリシアとの関係性見てたら実際はダルマ位で決着つけて命までは取らないって甘く見てたのかな、もしかしたら

  • 「命をかける」事の意味を生徒たちに叩き込んでいい教育になったんじゃないでしょうか。
    みんな生徒会へは逆らわない良い子たちになりそう。

    元王子の吹っ切れっぷりがナイス
    死線をくぐって化けたなー

    本来なら諌めて決闘を止められず、命を賭ける事を通してしまった学園側の責任ですね。

  • 攻略対象がまた少なくなったね

    うわー、アリシアさんの不安が溢れている

  • 殿下は覚醒したね
    クライブ君がいい腹心になっているね

  • もう殿下しか勝たんわw

  • むしろこんな馬鹿な事で決闘持ち出す馬鹿は決闘する前に普通は退学なり停学なり処分するのが普通の話で。教師が百パーセント悪いという。

  • 殿下まじで吹っ切れていいキャラになったし、ちゃんと決闘を理解して、それを気を引き締まったなって言えるの為政者の片鱗出てきたな

  • ラグナも段々殿下が前より厄介な意味でヤバくなってるのを感じてきてる模様w

  • 殿下のキャラが好きすぎて眠れないです

  • 手首かなぁって思ってた。
    まだ、甘かったらしい。

  • 殿下、やばげ?

  • 悪堕ちフラグ?


  • 編集済

    残ったのは、5人だけか…一人気絶してるけど
    バカは炙り出されたようだな←言ってみたかっただけ

    こいつを生かしたら生かしたで、主人公の家が、舐められ続けるだけだしね

    ところで、記憶力のいい殿下が、主席入学じゃないんかい?

  • 元配下をあっさり切り捨てた12殿下も
    推し勇者をばかにされて案外激怒してたのかもしれんね