応援コメント

68.始業式を飾るツルピカ」への応援コメント

  • 男性もスキンケアが欠かせない時代です。いい心掛けかと

  • ゲロインは名作のフラグ

  • 女性陣を睨みつける学園長
    何か見たのかな?


  • 編集済

    ツールリーツールリーピカピカピカなお子様を思い出した。イケメン→つるピカ殿下(顔も○○丸くんへ)

  • つるピカハゲまる君

  • 毎日、朝と夜にツルツルの頭を手拭いのような布でキュッキュッと磨く王子を想像してしまった…ぶふっw

  • 「ふふ、毎日スキンケアを欠かさないことが輝きのコツだ」
    これに腹筋が持っていかれたw

  • なるほどこれがゲロインですか

  • ツルピカ王子、鍛えてガタイよくなれば普通にカッコいいキャラになりそうね。

  • あんのハゲー!


  • 編集済

    ツルピカ殿下やろうなぁ

    てか、ここで読み手の力よとかどやってるアホはなんなんですかねぇ

  • ハゲたら王の風格取り戻すとかなんなのこの生物......スキンヘッドをケアするこれがホントのスキンケア

  • 王子(元)様、なんか吹っ切れたw
    イケメンのスキンヘッドはやりようによっちゃカッコ良くなるからなー。
    これで話が通じるようになっていればいいんですが。

    学園長、生徒会への勧誘の前に例の私怨教師はどう処分したのか、少なくとも今後絡むことがないという点は伝えてもらわないと学園側への信頼なんて無理々々のカタツムリ。

  • ハゲとスキンヘッドって同じ状態なのになんでこんな印象変わるんだろう

  • ピカピカ
    ピカチュウw

  • 結局アリシアの決闘相手はパトリシアで不正した上にジェラシスの力で暴走させたでいいのか
    どちらにしろパトリシア関連の情報収集はしておいた方が良いのでは?


  • 編集済

    結界は崩壊し、勇者は不在
    これこそ、世界のあり方…

    ふふふ!壮大なざまあだ

    攻略対象の順位て…?王子何位なんだ??

  • コロコロすべきなのは無辜の生徒ではなく、不正採点した教師では?
    小物っちゃ小物だけど、卒業するまでにいらんことしまくるから邪魔だし
    学園長、処分するって言ったんだから処分(物理)はよ

    でないと、夜な夜な教師がひとりずつ謎の失踪を遂げる怪談学園になるよw

  • 推薦じゃなくて任命。つまり決定事項ってところに笑えないけど笑うしかないものを感じました。どういう事なの。

  • 王子とラグナ捗りますねぇ!

  • >舞台はそこから学園祭も兼ねた賢者祭典への準備【フェイス】、
    →フェイズ(phase)でしょうか?フェイスならfaith(信仰)やface(顔)になるかと思いますが

  • 暗殺を主導して取り巻き令嬢の悪役令嬢化命令も出していた首謀者二人が居なくなったので、沈静化するのは分かるけど…コイツを生徒会長とか冗談がキツい
    学園のレベルアップを図ってブートキャンとかさせられるぞ
    あるいは面倒臭がって何もしないとかの両極端。アリシアの有能さでことなきを得るまでがワンセット?(笑)

  • バカ王子には退場して欲しかったけど
    ハゲ王子には活躍して欲しいジレンマ

  • いいハゲがサブキャラにいるのはいい作品

  • 攻略可ハゲ乙女ゲームキャラおるのw?

    生徒会か、なんか運命的な感じですねw


  • 編集済

    ハゲ?ハゲか?後方彼氏面ハゲか?推薦したの?それとも学園長か?大穴セバス?

    ↓私怨教師は学園長が草取り回に処分(物理的に)してるはず。

  • フラグ建てたラグナが悪いw

  • 王子が禿げているだけで、乙女ゲー的なイベントが完全崩壊するとは思わなんだwこれからどうなんのw
    でも王子、愚か者ではあったけど性根まで腐ってたわけではないし、こんな目に会っても王族としての振る舞いってわけではないのかもしらんが堂々としたもんだし、俺は応援してるよ

  • エドワードくんやはり害がなければ良いキャラだなぁ…
    割と好き

  • 物語的に自分勝手な試験監とか先生とかいるけどダントツ1位の人を落第やらにしようとするの頭おかしすぎるよな。無駄にこんなの先生にするなよって学園にヘイトたまるわ。まあお約束なんだけど。
    しかし王子は一体どこに向かってるんだ(笑)先が読めんから面白い(笑)

  • エドワードさん、いいキャラになったなあ…
    貴族ゆえに拒絶反応されてるのすら不憫に思う