応援コメント

67.オニクスがスゥゥゥゥゥ」への応援コメント

  • パトリシアは海が好き、そしてマリアナオーシャンの役を被っていた
    障壁を消すために利用していただけだと思ってたけど色々ありそう

  • 這い寄る影・・・にゃるこさんかな?

  • 今更戻ったら、間違いなくパゲが関わってくるぞ?
    いや待て、もしかしてパゲをも巻き込むフラグ?
    あーそう言えば継承権最下位になってほぼフリーだし、ちょい抜けてておバカなとことか、好きな事にまっしぐらなとこも似てるし、意外に気が合うかも?

  • 今なら回復魔法で目が治るかも。

  • マリアナ嬢。聖女として再び(このストーリーでは初めて、でしょうが)見出だされ、なんやらペカーて光って浄化を!!な力が発現するのでしょうか。

  • なんだかめっちゃ過保護だな。
    人堕ちした妹が聖女をやっていたなら、その子孫の可能性があるマリアナにも気をかけるかな?
    あの消えない結界って、人堕ちした妹を供物にしてたりしないよな?

  • え、もしかしてメガネ取れる?
    やだー!ヒロインからメガネを取るのは重罪ですぞ!

  • 多分歴史上の聖女が人化したオニキスの妹だったのでしょう。そんでもって賢者と勇者で三角関係的な感じだったところ何かあって死んだ?消えた?
    その後賢者と勇者の関係がこじれて今に至る

  • オニクスさんの妹さんの生まれ変わりなんすかね、この子

  • でもあのおハゲさまとなら推し活夫婦として意外に良い家庭を築ける気はしてきた。

  • 01メンズが殺到してうざいだけなのでは…?

  • 聖女爆誕?!

  • 目には目を、歯には歯を

    人を呪わば穴二つ

    人を呪うのならば、
    呪われる覚悟を持つことだ
    自らの墓穴を掘る覚悟を

  • やったぜ!

  • 顔治してあげたハゲとくっついたりして

  • 元に戻るって気絶するレベルに苦手な貴族に言い寄られるってこと?


    本人の恐怖する物に姿を変える。の辺りの文が難解です。虫の魔術の説明?


  • 編集済

    マリアナが龍の加護を得たのはいいけどゲーム通りあの連中と結ばれるのは勘弁したい。だってロクなのいないんだもん(笑)

  • 元サヤはいやだなー
    王子さまと一緒に勇者見学??になっちゃう

  • やっぱ正当な主人公は豪運!

  • 揺り戻しでヒロインちゃんの不幸分が返されそうだな

  • パトが発狂するか楽しみや

  • 見える、パトリシアが発狂する姿が見えるぞぉ~
    ってか呪い潰されたら術者に反動いく仕様ってあります?

  • >かなり長い時間を【かける】魔術で【あるか】、どこまで戻るかは知らんが、
    かけた
    あるから
    …かな?多分


    今更戻っても、変なのに執着されるだけの様な?
    まぁもしかしたらワンチャンマトモなのが出て来て主人公の代わりにちゃんと守護してくれるかも………うん、無理だな。今更感が強過ぎる上に貴族恐怖症が邪魔をする未来しか見えない

  • オニクスすごっ

  • でもあの逆ハー連中一人は死んで一人は廃嫡の上ツルッパゲで残りもろくでもなさそうなんだが…いるの?いらないよね?
    なんか嫌な影取ってくれたのはありがたいけど副次効果でいらないおまけがw

  • 元のルートに戻る強制力が働くのかな?
    でもあのツルピカバカ王子🤴だよ?

  • オニクスを身に付けたら、男性にモテモテになって宝くじが当たりました!笑いが止まりません!

    こうですか?!

    目が良くなってメガネが取れると良いけど、メガネクイクイがアイデンティティだしなぁ…

  • オニクス めっちゃええヤツやん(笑)


  • 編集済

    いきなり会う場面に飛ぶとは思わなかった
    …今後のヒロイン視点はどうなるかな?
    コーヒーに執着してたのは、貴族との接触をさけさせるための、術の効果?

    悪役令嬢にしたてられた令嬢がいたけど、大丈夫かなあ?

    事情をわかってない元悪役令嬢が一人
    そう言えば、「好き」のスの字も言ってないなあ

    まさか、パトて、妹…

  • ハゲルートに戻っ…いや無理じゃないかな!?
    あのハゲなんかもう別物になってるよ…

  • ハゲルートやな

  • G食べたら腹壊すよ

    作者からの返信

    セバス「Gが貴方が恐怖する虫ですか?」

  • パトさん陣営側全員死にそう


  • 編集済

    オニクスすごいな!

  • マリアナがハゲルートに入っちゃうってこと…?

  • なんだかんだ言って助けてくれるツンドラさんかわいい(笑)

  • それってつまり、あのハゲとか無能共にまとわり付かれる運命に戻ったってことだよね?

  • 作者さん寝ようよ!
    連投しないで貯めようよ!

    作者からの返信

    書き続け、悩み続け、その先に光が見える瞬間がある
    それを私はひらめきの後光と呼んでいる
    コンビニの灯りでもある。カフェインうめえ