応援コメント

61.サマータイム・メモリー 悪魔召喚」への応援コメント

  • 代々使えておりますので、
    →代々「仕えて」かと。

  • アマイモさんは危機察知能力がちゃんとしてますね。

  • 悪魔(呪)をイタダキマスして喰っちゃう方が居ますからね
    そりゃ逃げるでしょう
    それと同じ反応をされた方がいましたな
    たしかゼブラ…じゃなかった、瑪瑙…じゃなくて…

  • オークロードの睾丸・・・薄い本でよくある精液が媚薬になってるってあれですかね・・・?

    高額で取引されてるってこれ絶対くっ殺女騎士量産されてんじゃねーの!?w

  • コレ、絶対セバス見て逃げただろ。悪魔憑き見て下級悪魔がどうとかイタダキマスとか言ってたし、絶対セバス上級悪魔かそれに類する何かだろ。

  • あ、、、察し、もしかして悪魔にもトラウマ植え付けたのか

  • アマイモ?お菓子とか好きなのかな?(純粋な瞳)

  • アマイモンさんだ!
    西は司らないアマイモンさんだ!

  • 自滅云々は悪魔を従えようとした結果でしょうよ
    こっちは倒すためにやってるんだから禁止にする必要はないわ

    批判する時だけ生き生きとコメントする人おるね

  • アマイモン 悪魔かな

  • セバス見て逃げたか勇者そっくりのラグナを見て逃げたか

  • ブレイブ適性が高い・・・なんかパワーワードw

    悪魔は何故消えたのかなーw

  • なんか本物の大物いっぱいな奴www

  • さすセバ(笑)

  • (;゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシ…

    高位の悪魔っぽいのが……名前を名乗りきらずに、逃亡を選択したぞ⁉️Σ( ̄□ ̄!!

    コレって……供物持ち逃げ?(。・_・?)ハテ?


  • 編集済

    誰を見て逃げたのか
    出オチ悪魔

    あと、竜とヒロインの出会いは?

  • 徐々にセバスの正体が?("⌒∇⌒")

  • 誰もが知ってる4大の王
    光か疾風か音か
    今、逃げる

  • 笑、笑、笑、面白いわ〜!

  • おい、逃げられてんぞ

  • 何を呼び出しとんねん!?
    流石に幾ら何でも初っ端にイキナリ大悪魔を呼び出すなや!?www

    しかもなんかを見て逃げてますけど!?

  • アマイモンかなw


  • 編集済

    さて、ラグナかセバスかどちらを見て逃げたのかな?
    あ、改稿入ってどっちか確定したw
    そういえば、セバスってオニクスに直接会った事あるっけ?「ヒゲにいつもの場所に食べ物を~」とはオニクス言ってたけど。

  • げえっ!孔明!

    みたいなノリで逃げてった(´・ω・`)

  • セバァース…お前デーモンにロードがつくナニカだったりしないよなぁ…?

  • さ、諭す(さとす)? 唆す(そそのかす)でなく?
    最も効率よく王家に打撃を与える手段とかだろうか……?

    作者からの返信

    セバスの立場が見えてしまう可能性があったので修正しました。ありがとう。

  • 名前の切箇所ェ…ww
    ここまで一気読みしてしまった…。
    これからも楽しみにしてます!


  • 編集済

    そういえば、グリモワールの書の中にアマイモンという悪魔いたな...てなった笑
    セバスさんほんといいキャラしてるな〜

  • BL入れられてて草

  • 悪魔の名前が甘芋?
    つか、読者がすげーなwwまじコメ欄おもしれww

  • 悲報、ブレイブ家悪魔業界からブラックリスト入り。
    過去実績が有るから向こうでも有名なんだろうなぁ…

  • セバスほんま何もんなんだよw

  • 手口バレてるやんけ!!!!

  • 多分今までも同じことをやってたんだろうな〜