応援コメント

60.領主と執事とコーヒーと」への応援コメント

  • そんなに気軽に召喚できるものなんだなぁ悪魔って
    しかも召喚された悪魔さん実験台にされちゃうだろうしなぁ可哀想にw

  • 触手にピクリと反応した人は多い筈。

  • まろみの連呼でどこぞの一方通行SSを思い出した、、、懐かしい

  • タグに百合足した方がいいと思います。

  • しれっと悪魔召喚を勧めるし、それを何の問題も感じないかのように受けるし…ブレイブオゥイェ〜

    しかし…悪魔の様に黒く地獄の様に熱い…とはよく言ったものですが、(苦笑)

  • 一応愚かの王としても自覚しているかしていないかの差が大きいからなぁ

    自分が無能を自覚しているの王は人に任せるのがいい王になれる可能性が高い

  • スルメは美味しいな

  • この、どこまでもナンでもアリ感っ!!!素晴らしすぎるっ!!!爆wwwwwwwwwwwwっつ!!!


  • 編集済

    んー今回の会話での感じ、ブレイブ領に勇者の血筋関連の文献は無いとみてよさそうだな。
    んで、王族には文献はあるけど、仲が悪かった奴が書いたもんなら今のブレイブ領の扱いに納得がいくな。
    何となく契約も失効してるっぽいし。
    賢者分家四公爵家に攻撃出来てるし、当初の国を護るから領地領民しか見てないし。

    元々恋シミュゲーのガバ設定は強制力で無理矢理正史にしようとしてるけどラグナが尽く粉砕中と…

  • 呪いのような血脈、なくしてしまえばすがすがしい←鬼

    プレゼントとか…なんかこじつけて渡してしまえよ…

    ヒロインに渡す前に

  • なんか勇者教育って雑すぎない?ほんとにどうでもいい感じなんだな。まあ、正解って感じは伝わってくる。(笑)

  • 悪魔呼んで倒すんかい!
    鬼のような所業だなあ

  • 触手www
    ドキッ男だらけの触手討伐大会が開催されたですかw

  • はい、恋 is 戦争!!
    攻めていこう!!