応援コメント

58.【ジェラシス・グラン・イグナイト】絶望」への応援コメント

  • やっぱりセバスチャンは
    あくまでも執事ですよねぇ

  • セバスって、王家の呪いと関係があるのかね?
    妹のメノウが禁忌で人堕ち って、勇者と結婚したんだろうか。

  • ん?あれ?妹?

  • セバスやばす(´・ω・`)

  • 執事さんはご同輩かよ
    憑いてるのは勇者の血かい
    やべーな

  • さすリバ
    できる執事は一味違う

  • …頂きます…そう来たか………………思い返して背景情報を並べてみたら納得せざるを得ないな(苦笑)
    なるほど…呪いに対して妙にとやかくいって居たけど…そうか

  • いただきます…?

    作者からの返信

    鋭い


  • 編集済

    >「坊っちゃんは完全に同化した悪魔の倒し方をまだ知りませんからな」

    って言うのは良いけど、せっかく帰って来ているのだからその方法伝授しなよ。
    もう爵位継いで当主に成ったのだから「坊っちゃん」って言う甘やかされる存在では居られなくなったのだから。父親がまだ生きていたのならその庇護下に入っていられたのだろうけど……


  • 編集済

    ここでさよなら?
    主人公たちにたおさせないとは…
    セバスは一体…

  • こんなよくわからない辺境で企み事をするから…素直に王都か自領でしておけと


  • 編集済

    まじかよ…
    この領地化け物ばっかだな。
    セバスの強者感はもともとあったけどもしかしてまだ主人公より強い?それともやり方を知ってただけ?気になりますなぁ
    サクッと片付けたのは高評価ですね。

  • いやー、ナイス!こんなん生かしてたら何するか分からんねんから、とっととヤレよって思うからね。

  • セバスさんさすがです。
    それに比べて領主様はつめが甘い。というか無駄に社会的に生きようとしてるからか自分から全力を出せないようにしてる感じ
    ブレイブ家らしく狂っちまえよ

  • やっぱり学園長のセリフとか今の行動合わせた感じセバスも人外の域に入ってるタイプだな

  • これセバスは人堕ちしたオニクスの妹か上級悪魔とかそっち系の生物(?)の可能性あるか...?

  • やっぱり、セバスは凄いなぁ〜

  • 悪魔のセリフでオニックスドラゴンになってます。

  • あーなんだよーもう格付けは済んだろ悪魔とかどうでもいいのに生き残るのかよー
    と、思いきや?
    セバスゴォォォォーーーール!!!

  • セバス
    オニキス妹説出てきたなこれは

  • セバスはもちろん糸使いでいいですね?

  • 執着してたアリシアへの所業一切きにしてないから何しようがクズ

    作者からの返信

    それはめちゃくちゃ鋭い指摘

  • セバスのフォローが身に沁みます。

  • 竜の次は悪魔が味方だった的な?

    作者からの返信

    セバス「下等な悪魔は自分勝手、先は読めますまい。借りた金でFXして大損したようなもんですな。どう転んでも自滅が彼の結末でしょう」

  • 成る程、セバスがフォローして回ってるから坊っちゃんが結構抜けてても何とかなってたってことか(^o^;)

  • 執事さんは、主人公よりは弱いけど、悪魔の滅し方は知ってるって事ですかね。

  • 地味に気になっていたオニキスの妹についてが少し明らかになって嬉しい。

  • この執事……いったい何者‼️Σ( ̄□ ̄!!

    少なくとも、人間……ではないな。(苦笑)

  • 流石に保険役いるとは思ったけどセバスさんなのね!?

  • 次も楽しみにしてます!!!!


  • 編集済

    流石セバス!!!!かっけぇじゃん!!

  • つっよ

  • やはり執事は強キャラだったか

  • 殺せる存在があるのであれば、もう少し早く出てきてくれと思わなくもない。