応援コメント

55.殿下の殿下は無事だが、上様はもう……。」への応援コメント

  • おっ本気で殴り会える相手………ということは友情が芽生える可能性も?!!

  • サブタイトルが酷いなぁw

  • ちょっとピンチだけどそれすら楽しむ主人公最高!

  • パワーワードのせいで、波打ち際を
    馬で駆けゆく上様のテーマが脳内をw

  • うわっ、どいつもこいつも、ストーカー多いなw

  • 殿下生き残ったらこれもう偽聖女さんその時点で詰みだよなぁ

  • まぁ仮に死んでても殿下直筆の罪に問わないって書類があれば罪に問われないでしょ。王族直々に命令されれば断れないのでこれで罪に問われた方が問題でしょうからね。
    それでも何とか一命はとりとめたっぽいしこれで大義名分は整ったので問題なくジェラシスを処分できますね。イグナイト家も切り崩せるかも?

  • 上様ぁぁ〜
    上様の上様が死に絶えても
    ズラという素晴らしきアイテムが有りますぞ

  • ブレイブ領では日常&元婚約者も火傷したのであれば、これもまた因果か…
    命だけ残して生還した場合果たしてどんな顛末が待っているのやら

  • ブレイブ領なら笑い飛ばせば済むけど、王族のビジュアルは外交でも内政でも最重要だからお忍びで抜け出した先でこんな状態になったら、もう廃嫡するしかなさそう

    廃嫡しないにしても表は影武者に任せて、裏方で政務をこなしつつ後宮で殿下の殿下を使うしかしょうがないね

    なお、殿下の上様が永遠に失われていた場合の想定ですw

  • 殿下死んでたら主人公達がまずかったでしょ

  • 面白いなぁ、もう!
    ラグナのケダモノ見られるのかな?


  • 編集済

    勇者を縛り、虐げるような国、滅んで良いのよ
    勇者が何をやって勇者になったのか、知らないけど

  • やっとラグナの闘い♪
    すげー楽しみであるっつ!!!

  • 魔法じゃ上様は駄目か
    辛いな

  • 殿下の殿下というパワーワード

  • 殿下、今度はマリアナにストーカーしそう。

  • 殿下の殿下が無事で良かったのか?悪かったのか?微妙に悩みますね〜

    まあそれでも、大義名分を得られたラグナの本気が楽しみです♪