応援コメント

53.まるで占い師に洗脳された芸能人」への応援コメント

  •  身分が低い事で苦しんでるって言う考えはどうなんだ?
     次期王なら平民が平民のまま人間らしく生きられる社会を実現すべきなのであって、平民である事を否定してやる事では無いだろうに。
     結局色ボケを詭弁で正当化しただけで、他の平民なんぞどうでも良いのだろう。

     手紙を書くレベルの教養すら無い奴が特待生に成れる訳無いでしょう。
     そんな奴が持って来た情報の何処に信憑性が有る?

     下手すると学校ダンジョンで入手した聖具を、蟻ダンジョン産だと難癖付けて差し出させるつもりかも。
     今頃空き巣でもして屋敷に盗みに入ってるかもね。

     王太子の呪縛を解いたら今度は復縁を迫って来そうで気持ち悪いね。

  • うん、絶対に信じないをこの手の連中って何故か不思議と自分の都合の悪い事は、それこそ命が尽きる瞬間まで信じないからな。終わりを実感して漸く理解する意味不明な視野狭窄を起こすんだから不思議である
    狂信とか盲信の類なんだろうけど理解は出来ない


  • 編集済

    運命から抗う者が、主人公じゃなかったばっかりに…運命通りになるよう主人公が修正しようとしているように見えてしまう

  • ラグナ君のヤる気リスト入りおめでとう!パトリシア嬢w
    んで、王族はブレイブ領が勇者の血筋の事を残してた事が確定しましたねー
    それでこの国民からの扱いは余程仲が悪かった(ドラゴン回想回にて)か、未だに怖れていて、隣国を挑発して力を削ぎたいのかな?
    あとは、ブレイブ領に嫁がせた者に文献の抹消させてそう?ラグナ知らないって事は(もしくは読む暇すら無いか)

  • さてさて聖具がないと知った馬鹿王子がみものですね
    それかブレイブ家が隠してるとか難癖付けて来るのかな?
    なんにせよ最奥まで行ってとっっと帰ってもらうに限る

  • 離れる事で命は助かるかもしれないが、
    そばに置いておきたい存在でもないしなあ…

  • 大真面目な話、辺境伯家に使者を立てていないなら、元主人公が見てないところで亡き者にして知らぬ存ぜぬで通したほうがいいと思うんだけどな。
    公式でその場に「居なかった」のに罪を問うなら、隣国に寝返ってやればいい。
    というか何故寝返らないのか本当に疑問。

  • デモデモダッテデモデモダッテ!Yeah!
    攻略難易度の低いキャラっておバカだけど心は広いイメージ。
    ここんとこのエドワード君はそういう感じが伝わってきて好感度上がりました笑

  • 辺境伯の領地に在る物を勝手に持って行くつもりだったって言ってるのと同じだって気付かない時点で地雷臭凄いな
    この殿下の行動なら調べれば直ぐにバレるだろうに、余計パトリシアの首が絞まるのに行かせるのは凄いな

  • エドワードくんきっしょいしデモデモダッテで反省とか無さそうだしキモいけど、パトリシアの被害者って考えると不憫よなぁ……
    ブレイブ領じゃなくて、違う場所でそっと死んでいるのが一番丸く収まる