応援コメント

48.【オニクス】竜は少し思い出に浸る」への応援コメント

  • でも行くんでしょ?その高みまで

    引き返せるとしても

  • ニンゲンを棄てちゃったのね

  • 初代ブレイブとオニクスの妹が結婚したとか???流石にそれはないか。
    ってか思った以上にオニクスが強いな、引き分けたって言ってたけど本気じゃなかったのねオニクスくん。ラグナはもっと頑張ってもろて

  • ツンデレセンチメンタルドラゴン…

  • ご報告です
     竜のも届きうるような者も確かに存在したのである。
     〉竜にも
     似たか寄ったかなものである。
     〉『似たか寄ったか』は群馬あたりの方言なので『似たり寄ったり』

    オニクスさんもいろいろ事情を抱えてるのか

  • オニクスって敵国の策略でブレイブに来たんじゃなかった?

    作者からの返信

    そこで出会いました

  • 不穏だがそこがイイ♪

  • ブレイブ家には竜の血でも流れてるん?

  • ラグナにもっと上手くバレずに影で邪魔な奴らdeathに導いてほしい

  • 面白い物語^ ^