応援コメント

47.黒竜との対話」への応援コメント

  • >合わせるだけ
    →会わせる

  • 人間の恋バナに口を出してくるドラゴン…(白目&痙攣)

  • ジャム?をペロペロ食べてるオニクス想像したら微笑ましい

  • いや別に守ると誓うわけじゃないよ。合わせるだけ
    →いや別に守ると誓うわけじゃないよ。会わせるだけ

  • ご報告です
     「貴様は人間の世界に置いて狂人と呼ばれても
     〉世界に於いて

  • シマウマ竜、英語に直せばゼブラドラゴン
    文字が上手そうだ

  • 「ホワイトライン・ブラックドラゴン」
    リザルト:
    「奴はその恐ろしい顎門で何もかも容易く噛み砕く!
     アレに狙われた時点で人間なんて屠殺場の牛みたいなものさ!」
    竜を遠目に見た名も無き冒険者の酒場での愚痴

    なんか、TCGでそんなカードが有りそう(笑)

  • リバーシブルなドラゴンさんね٩(๑òωó๑)۶

  • 数百年前に黒龍と2度戦った人は勇者で主人公は勇者の子孫か先祖返りとか?だから黒龍はツンデレなのかな?

  • 主人公最近は百合の花愛でてるだけでだったからなぁ
    王子みたく挟まろうとしないのは良かったけど

    作者からの返信

    一筋です。

  • 竜の残り香どころか、容姿すら激変するかも
    ところで、主人公勇者の子孫なの?それとも学園長が、子孫?

  • 「やばい、ファスナーが見えていた!(汗」

  • オニキスさん勇者に従ってた?薄い横縞が傷跡だったらもしかして。