応援コメント

46.ただいまブレイブ領」への応援コメント

  • ブレイブくんと殴り合えるお友達?
    野菜と戦った時のニンジンでいける?
    それとも宇宙船で修行後?
    スーパー覚醒じゃいきすぎよね....

  • >「でもそんな男友達が欲しい! 熱く拳で語り合えるような!」

    先日のプールサイドにて物理的にもその条件満たせるような、そんなおホモ達(?)が出来てたじゃねーですかよぅ……(腐臭)

  • ラグナに殴られて戦闘不能にならない奴なんておるんかね


  • 編集済

    同性で遊んでくれそうな人…、あ、ほらあの人ヴォルゼアくん…

  • 誤字?

    『基本敵に』冒険者の過度な喧嘩の

    『基本的に』か『基本、敵の』でしょうか

    作者からの返信

    修正。的にです。
    あざます

  • 「アリシア様お帰りなさいませ!」>
    解せぬwww とか思っていたら、やはり当人自身も思っていたw そりゃ当然かw

    「殴り合える友達なんてさすがになあ……」>
    無理言うな。それ、最低限ドラゴンを素手で相手が出来る奴って言うハードルだからな?
    勝てるとは言わなくても戦いになれる程度の実力者だけだからな?
    あのクソ雑魚暗殺者達ですら王都ではそこそこ実力ある連中なんだぞ? 友達にどんだけ無茶なハードルを課しているんだよ!

  • 前話で王子ヤバイなと思い、今話で主人公ヤバイなと思う。
    方向性は違いすぎるけどね

  • むしろ王都には間違った道に進む理由を作るやつしかいないだろ

  • 当主候補な内はいじり放題ですね( ´△`)

    当主引き継ぎ資格の、学校を卒業後も使用人達にはいじり倒して欲しいところね。

  • おさわりしてもいいのよ?

  • 学園へ出発する前の使用人とのやり取りは身内でのやり取りってことでいいかもしれませんが、今回は客人を招いているのに当主である主人公を無視して婚約者と客人にしか挨拶しないのはどうなのかなとそこだけが気になりました。

    作品は楽しんで読んでます。

  • 全部読んだ!おもしろい!

  • 他国や魔物から守ってんのに捨て地やら猿やら他の貴族に言われて不名誉で王国に訴えもしないの優しすぎん? 1人で王国暗部を相手に出来てオニクスと友達なら正直王国相手に主人公とオニクスだけで戦えると思うし、ここまで言われて、尚且つ世間的には悪役令嬢であるヒロインを婚約者にあてがって、それも王子の元婚約者.....王国側が主人公(ブレイブ領)を舐め腐ってるとしか思えないんだが.....? ブレイブ家だからってだけでこんな扱い(学園入試、暗部)されてもし主人公が一般人だったら物凄く理不尽だしなんなら王国暗部が来た時点で死んでるし、死んでたかもしれないのに主人公の対応が王国暗部の皆殺しだけなの優しすぎると思う....ぶっちゃけそんだけ強いならイグニス家とかぶっ潰しに行けると思うし、王城に乗り込んで王様に直談判(捨て地呼ばわりされてる件とかイグニス家に喧嘩売られたとか王国暗部に標的にされたとか)を他国から守ってやってる貴族にする事じゃないって言えばいいし、そんなに蔑ろにするんやったら反旗を翻せばいいと思う。寧ろなんでこんな扱いをする王国をずっと守ってるのか分からん、そんなに他国が酷いの? そんなに蔑ろにするんやったらブレイブ領皆と他国に行けばいいと思う.....何か読んでてもどかしい気持ちがいっぱいだけど、作品は大好きです!

  • 肉体言語で語ろう(笑)

  • これは、マリアナは主人公のままで特殊ルートを進んでいて、トレインでアリシア個別ルートが確定したのでは?
    ラグナくんうかうかしてると…… いや、そもそもライバル役がラグナくんなのか(笑)