応援コメント

40.【閑話】お前ら、マジで戦争だ。な……休日」への応援コメント

  • 主人公のメンタルが中学生男子くらいで個人的にわかりみが深く共感できる。

  • わざわざ正面から来て名前まで確認する暗部さんが通りますよ~。

  • 切って落とすのは敵の首ですな。

    銃の火蓋は切るだけ、落ちるのは幕ですが、それは終幕、舞台の始まりには幕があがります。

    紛らわしい上に誤用も多いので、私はこんなふうに覚えました。意外と良くないですか?

  • そりゃ周りの人困惑不可避

  •  王都暗部って言うから国家権力まで私物化して乱用し出したのかと思ったら、闇社会の事ですね。
     貴族ならともかくその道のプロが自国の最前線の戦力を侮るとかぬるいですね。

  • 暗部とか言うから王家とか思ったじゃん。乙女ゲーに似合わない謎ギルド出てきたーーw
    何?ヒロイン乗っ取りちゃん平民(?)なのにそんなつてがあったの?弟くんが依頼したのかな?

  • 最後の一文でコーヒー吹き出しかけた

  • 悪漢依頼の手紙をみつけなきゃ……(スカイリム感)

  • 数十人で囲んどいて勝負を挑んだとかアホか・・・まあ暗部が隠れてない時点でアホだが・・・


  • 編集済

    真正面から来る暗殺者がいるんかーい、某スカイリムだと真正面から来て乾いた笑い声しか出ませんでした(笑)暗殺って暗がりに乗じて殺すんよ?不意を突かないと駄目でしょうに。

  • ネームドはストーリーの都合上すぐやらないからチンピラが犠牲にw

  • ご報告です
     ろくな殺傷能力を持たない杖を持つのだろう。
     〉文末に『だろう』があるので文頭に『なぜ』を置いたほうがいいかと

  • お...おう
    なんかポンコツばかりでは?
    暗部とかどこぞの貴族様とか...

  • 一人だけ助かるとか運がいいですな。
    でも、他国に捕まる暗殺者とかスパイとかどう考えても情報を取られたら始末されるか、何らかのアイテムでもつけられて自爆させられるようにしての捨て駒扱いになりそうですな。

  • なんだろう…国の守りの要人暗殺を受ける事から始まり、目の前に来てまでカケラも勝てる要素も無い相手にいちびって最期まで立ち止まっていたりと足のつま先から髪の毛一本に至るまで無意味な存在だな
    捨て駒だってもう少しマシな使い方をされるだろうに…何の為に死にに来たんだこいつら?

  • 歴戦の魔術師だと思えって、辺境で常在戦場のブレイブ家の当主の事そもそもどんな認識してるんだ????
    主人公サイド以外の知能デバフ強すぎて仮に原作遵守出来てたとしてもこの国どうしようもないだろw

  • 天婦羅食べたい。

  • 金◯郎の絵じゃなく画太郎の絵でキレちまったよ。が再生された。

    作者からの返信

    すいません、画像検索して笑ってしまった。
    話の中身的には「画」の方ですなw

  • その時に飲んでた飲み物や

  • ショートソードの人は助かった?つまりキスしたことが…なんだか悲しくなってきた。

  • 貴族でもあるまいに、猿だの言って戦闘力になんの関係もない。
    命令だからしかたない部分もあるけど暗部が国力削る意味が解らん。
    普通に反対するだろ。

  • 二つ名命名者だあれ?(-_-💢)
    wwww!

    その暗部の全員の二つ名知りたいですね♪!

  • 魔術師何十人で囲む暗部って、隠れる気がない表の傭兵部隊?

    作者からの返信

    そもそも焼却炉前に数十人とか…隠れる気一切ない感ありますね…