応援コメント

38.イベント・オブ・プールサイド 宣戦布告」への応援コメント

  • キス💋ぐらいでドヤ顔すなよ(笑)あと渡さないって言っておきながら他の👩と💋した感を出すとか頭オカシイww

  •  ホモ臭い言動は転生者でゲーム知識に反応するかを姉の指示で測られていた訳だね。

    >君にアリシアは相応しくない
    →君はアリシアに
    文脈的に君<アリシアの筈だから

  • タニーマ!タニー( `・∀・´)ーマ!!

    躾けられてますなあ伯爵閣下
    (本人が貴族家当主なんだから、本来なら公侯爵家出身といえど学生の子息令嬢が偉そうに突っ掛かれる相手じゃないような気が)

  • おっぱい首輪
    日本語に直すと…乳輪!!

  • 濃厚なホモォ臭からのおっぱい首輪
    あまりの落差に情緒がヤバい

  • 首輪どこにしまってたんですか!?!?
    メガネメガネ(3_3) …… 〇-〇
    おい元主人公何故そこまで師匠な感じにwww
    まさかここで伝統芸が拝めるとわw

  • 水着のアリシア
    暖かい首輪
    あとは……わかるな?


  • 編集済

    >いやしかし、この場に戻ってきてもマリアナは近寄れないだろうし、アリシアもパトリシア派閥の【奴らを】会話もしたくないだろう。
    奴らと…かな?


    そうか、暖かかったのか。それはそれは…
    色々あったのに、ラストで全部持ってかれたなw

    作者からの返信

    修正しましたすいませんでしたorz
    あっかたかったです

  • アリシアが欲しいとか言ってだけど刺客送ってきたりやってる事は真逆では?
     精神ぶっ壊して人形にするか同じ魔人にするのが目的なのかな?
     

  • くぅーん。 がハマった。

    作者からの返信

    地の文でふざけ倒したい

  • 水着なのに首輪どっから出してきた、、、w

    作者からの返信

    ちちのあいだ

  • 『わんわん』だけでなく『くーん』とか言わないんです?
    ちょっと素朴な疑問

    作者からの返信

    地の文で

  • キスとかした事無くても飼い主と犬プレイする仲なんだよなぁ

    作者からの返信


    それはそうw

  • 胸元から取り出した首輪、ご褒美ですね(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    褒美。

  • 眼鏡カチューシャで、眼鏡眼鏡は鉄板

    作者からの返信

    目は「3」です。

  • 誤字報告です
    「もうなんだっていい、目の前にいるあいつらが全ての【現況】なんだからオニクス連れてきてあいつらの家を燃やして――」

    元凶?でしょうか。

    作者からの返信

    すいません(土下座
    naosimasu