応援コメント

23.昼食イベント! えっ、誰だお前……?」への応援コメント

  • あのハーレム01を自力で⁉︎

  • 楽しく拝読しております。
    誤字報告です。

    パトリシアも大変だろうからお前たち少しは自嘲しないか?
    → 自重

  • 貴族の場合
    側室1、2がいてもハーレムでは無いだろ
    お家の為には、言い方は悪いが
    予備は必要
    実際、主人公の家は主人公を残して全滅してるし
    それなのに、乙女ゲーって効率の悪い
    逆ハーやるよなぁ
    ゲームだから良いけど、異世界というリアルではねぇ

  • これ聖女じゃなくて詰むやつじゃ

  • これは学校に入る前に眼が悪くなるように仕向けたな?w

  • >「まったくお前たちと来たら……パトリシアも大変だろうからお前たち少しは自嘲しないか?」

    少しは自嘲しないか ⇒ 少しは自重しないか

    作者からの返信

    誤字sorry報告ありがとうございます
    時間がある時に修正をバ…

  • マ、マ○エがおる……。

  • あれま、どっかで見たことあるなって思ったら皆さんのコメントで気が付きました、ヒロイン枠乗っ取ったってことですか、おまけに性悪なところまで(笑)

  • だな。モブセカやん

  • モブセカで見たやつだ!!

  • 見える。この後どんどんポンコツ化していく攻略対象達に、足を引っ張られまくる似非主人公の姿が^_^

  • やべぇのがいる!


  • 編集済

    ファンタジーでハーレムと逆ハーレムでは難易度が違いすぎる

  • 思ったよりめっちや出てくるイケメンたちに草

  • マリアナをガリ勉に仕立てたのもパトリシアとか?

  • 自嘲ではなく自重。

  • うーんどうだろ
    ハーレムが作れるなら作りたくなるような気がする...

  • パチモンやないかいwww

  • ハーレム01じゃん

  • 逆ハーレムとか言う男の身からしたらどうやっても地獄の図

  • >そして、【悪役令嬢との邪魔】を攻略対象キャラクターたちと協力して躱しながらどんどん絆を深めていく流れだ。
    →悪役令嬢の邪魔 かなと

  • 脳筋主人公はやはり見ていて飽きないものですね
    誤字報告…自嘲と自重

  • パトリシアちゃんがダイブトゥザムーンしてたのかー……まあうん、アリシアさんももう幸せそうだし下手に引っ掻き回さなくていいよね。お互い離れてゆっくりと、ただただ幸せになろうよ


  • 編集済

    次も楽しみにしてます!!!