応援コメント

21.ラグナの魔術」への応援コメント

  • ラグナに見せたかったとか…?

    てか無詠唱障壁良いなぁ。
    通す物を選べるなら雨避け、虫避けやりたい放題…
    ( ゚д゚)ハッ!ひらいめいた!!
    避妊にも使えるのでは!?

  • ああ、他に服がなかったのか…?

  • 婚約者なんだから服を買ってあげなよ…。実家の対応と周りの目を考えれば答え出るような気が。

    あと、王子様がやったのは『今の彼女と別れる為に他の女を使う』じゃなく『新しい彼女と付き合う為に今の彼女を当て馬にする』じゃないかなってちょっと思ったw


  • 編集済

    盾だったりは貫通するけど、人体にはささるみたいな防御不可の針とか作れるんかな


  • 編集済

    破邪?の聖と回復?の光と前世の外科知識を合わせればもしかしてアリシアの火傷痕を完治できそうな予感


  • 編集済

    制服でムラムラドッキング( ˘ω˘ ) ムラムラ…

  • うわぁ凄い便利な魔法だ
    ただ、物質レベルで認識してる(銀貨は弾く)のか、物体レベル(A国の金貨は弾くが、B国の金貨は通す)のかで使い勝手違いそう
    どちらかというと物体レベルかな

    >その障壁だって、【適正】が無くても簡単に使える魔術だ。
    →適性 かと

  • やっぱり制服を見せようとおもった?
    誉めなかったから原点だ

  • 制服なのはイジメで着ていた服を汚されたとか想像してみる

  • 話がほんと早いなー。これは才女。

  • これは陶器のコップ飲みを

    これは陶器のコップのみを

    かな?

    作者からの返信

    修正!ありがとう!

  • >コーヒーを砂糖とミルクとコーヒーに分けることはできない。
    >金貨の中に混ざる銀貨とか、草にへばりつく虫とか、そういったものならばいけるのだが、混ざりあってしまった物は無理なのである。

    意識の問題かなー?じゃないと、金と銀の混合物(合金?)よりコーヒーと砂糖とミルクの方が大雑把な区切りで混ざってるから分離しやすそうなんだけど


    同棲するなら制服の方がいいよね!

  • 話が進む毎にアリシア可愛くなっていくわね…

    作者からの返信

    アリシアは可愛いのです。
    それはそれはもう。
    凛々しくて、気高くて、雄々しくて

  • 一緒に通えるのが楽しみで制服着てニヤニヤしてたんだよ、言わせんな。
    ってとこでしょうか(笑)

    違ってたらスイマセン(^_^;)

    作者からの返信

    セバス「そうかもしれませんな」

  • 執事辺りから
    「坊っちゃんは制服が大好きでして…」とか臭わされてそう

  • 砂金の分離で一儲けできそうやな。

    作者からの返信

    語られてないだけでもうしてたり・・・?