応援コメント

20.学園長【ヴォルゼア・グラン・カスケード】」への応援コメント

  • えっちなことはいけないんですよ!

    ちょっぴりお色気ラブコメな予感

  • いやまじおもろいラノベ飽きてきてそれでも悪役令嬢系読み続けて良かったよ
    こんな面白いのみつけたからな

  • 学園長の追伸が重い

  • 血かぁ…
    学園長ブレイブの血筋についてご存知?

  • >それがブレイブだ。

     狙ったかのようなセリフに一瞬キョウリュウジャーのトリン(中の人・森川智之さん)な声で再生されてしまったw

  • >健全な交際を
    小難しい言葉でええ事言うな…と思ったら最後www
    学園長ぉぉぉぉwww
    こういうじいさん好き(*´ω`*)

  • 孫が小さい頃はパッと見厳しすぎて怖がられてるけど大きくなったら深い愛と見識に気づいて尊敬されるタイプのじいちゃんみたい

  • わし学園長好きです

  • 後継ぎ居ないんスよ!ヤらないと!血が絶えるんすよ!!

  • 健全に世継ぎ量産せよとのことだねw
    ラジャ(・ω・)ゞ

  • あっ、このお爺
    良心側の人っぽい

  • えっと、、きちんと避妊しなさいって事でOK?

  • めちゃくちゃかっこ良く決めた爺さんが最後に不純異性交遊について注意に吹くw

  • 学園長、口下手だけど内心は普通の子供を案じるオジイみたいでwww
    健全にな!いいな、健全にな!