応援コメント

18.学園で隠居生活ってマジで」への応援コメント

  • 皆さん指摘してますけどもう普通じゃないんでしようね、滅亡の匂いがプンプンしますぜ(笑)

  • 辺境にある伯爵家じゃなくて、辺境伯でもあるの?
    当然とはいえ、ファンタジーだから貴族体系が結構違うのね

  • 「ここの机は貴方の実家みたいに丈夫じゃないから!」


    (つ'ワ'c)クサアアアアアアアアア!

  • まじでさっさと子作りしてもらわないと御家断絶しちゃうの。避妊とかしてる余裕はない!

  • 少子化どころじゃなく後がないのでバンバン生んでもらわないと駄目な状況だから避妊してる場合じゃないね。子育てする時間が無いよ。
    家の存続どころか領地がヤバイ。領民がどうでもいいなら良いけど。

  • ちょっとわかりにくかったので質問します


    >「まるで腫れもの扱いよね」
    >困ったように笑うアリシア。



    ここでアリシアが明らかなセバスの気遣いに感謝せず困るのはなぜなのでしょうか
    配慮に気づかずセバスを敵視してる?
    それとも過保護なセバスに困ってる?
    どういう心境?

  • 辺境伯をなめてる国は裏切らないとなー

  • 早くも尻に敷かれてますねぇww

  • 辺境伯って領土を外から守る王の盾だから、侯爵(宰相等の大臣になる血筋)と同格のはずなんだが変な感じ

  • 実力勝負ならやるしかねえよなぁ

  • 『――避妊用具は坊っちゃん用の部屋に隠しております。御武運を』



    この世界ってゴムあるんだね(^_^;)

    それとも別の用具なのかしら。

    魔法で避妊するのかと思ってた(笑)