応援コメント

15.お前が魔虫を飛ばしていたのか」への応援コメント


  • 編集済

    けりをつける
    本当に蹴りとばす訳ではないなら、
    『蹴り』ではなく『けり』では?


  • なるほど。人の心を無くした野獣に美人令嬢が人間性を取り戻してくれるシンデレラストーリーですね!

  • ブレイブ家の能力なのか転生者だからなのか…

  • SAN値!ピンチ!

  • 1つ下
    まこと と読んでたから違和感無かった…マジか…

  • とりあえず一つの決着ってことで。なんとかは死ななければ治らないって言いますし(笑)来世は馬○治ってるといいね。

  • イグナイト君に落とし前つけるの楽しみです

  • 最後はこの俺の怒りだあーで倒すんじゃないのかよ
    世紀末救世主伝説ならそうするだけど(笑)

  • 原作のラグナは家族と違って弱くて
    こいつらに勝てなかったんですかね

  • アンタッチャブル辺境伯家の事、永らくの平和ボケで王都の連中忘れちゃったパターンかしら。しかし、アリシア嬢、悪魔よりもヤバい者と契約しちゃったんじゃないかしら!?

  • もう心がマイナス(SAN値0)だから消耗しない理論

  • いいっすね。漫画の鬼ゴロシみたいにキチっとカタを付ける系の展開は中々ないので好き。

  • 「嘘じゃない、真ね」の文意が分かりにくい気がします。
    死ね、の誤変換でしょうか?
    それとも、本当、真実の意味だったでしょうか?

  • 好意的なコメントばかりでよかった♪

  • 元婚約者の王子か平民のヒロイン役にも虫がついてんのかと思ったよ。

    王子がどうしようもない馬鹿でヒロイン役が強かだっただけかw

    王族が平民と結婚なんて童話の中だけだもんなぁ。

    側室にさえなれず妾がいいところ?

  • 支援してくれそうな(強請れそうな)公爵家が一つ追加w

  • 落とし前つけなきゃならんヤツラがはっきりしたな!
    ぶっつぶせー!

  • 不幸の元凶を無くしたことでアリシア様がまた一歩幸せに近づく…!