応援コメント

14.いきなり突入」への応援コメント

  • 本来はラグナが始末されて、婚約者から夫人になってたアリシアがそのまま継いだのか
    そして魔虫に堕とされてるから暴走したと

    絶対に敵国が国力落とすための工作してるよな

  • 本来のストーリーならこれで詰んでた訳か…

  • ラグナ狙いだったのか
    そして転生していなかった原作ラグナは残念ながら敗北してしまったと

  • 呪詛祓い(呪詛返し)のターン!!?

  • あの~
    辺境伯爵家なめすぎじゃありませんか~
    このおバカさん達~
    王都育ちはこれだから~

  • まあ、おバ○さんがネギ背負ってやって来たってことで(笑)

  • わざわざ発生源がきてくれたぞ?

  • 隣国と魔物の進行を一手にやってる貴族消すとかどれだけ被害が出るか分からないのか?
     よくて領土削られるだけだけど、下手すれば国無くなるぞ。