応援コメント

10.強引な男 ※アリシア視点」への応援コメント

  •  乙女ゲー主人公って聖女とか尊い血筋とかを捏造した魔女や魔族だったりして。
     日本でも系図を買ってきたり捏造したりなんて過去にあった筈だし。
     DNA鑑定しないなら御落胤なんて身分証になる持ち物や証言だけだろうし。
     本来の持ち主から買ったり殺して奪ったりしててもわからない。
     一夜限りの相手が他の男の子供を托卵してる事なんてザラだし。

     王子がアホなのも悪役令嬢同様呪われて知能低下してるのかもね。

  • たしかにどんな決闘したらいきなり顔面に火傷負うんだ…殺意高すぎる

  • うーむ、他の人のコメント見て思ったんですけど確かになんででしょうね、公爵令嬢である前に同じ女性相手でしょ?顔に火傷負わせるなんて普通出来ないんじゃ?こりゃ聖女予定(笑)かもしれませんね

  • 今思ったけどヒロイン役ってなんで火属性使ったんだ?
    決闘とは言え、公爵家の人間の顔に平民が火傷負わせたら抹殺されて当然だと思うんだけど。絶対に王太子より上の地位の人間間で裏取引がないとおかしいと思うけど。まあ平民が学園に入れる時点で現実化するとおかしいんだけれどw

  • つまり異世界にマックスコーヒーを持ち込めばいい…てコト!?