応援コメント

9.失礼な男 ※アリシア視点」への応援コメント

  •  だったら王族の地位を捨てて平民に成れば良いのに。
     そう言えば日本にも同じ事した人が居て顰蹙を買っていたね。

  • 黒い感情が薄れたのって魔虫を取られた影響でしょうね

  • 同じセリフを女性が言うと違和感がないのに王子に言われるとこの構ってちゃんがよォ!って思うのは結構面白いなあ。
    じゃあ分かってもらう努力はしたのかいという事で。離婚夫婦みたいだな…。

  • 色んなところで魔蟲が活躍してそうですねえ

  • 王太子くんは頭が残念なんやな
    王族の婚姻なんて自由になるわけが無いし、毒なんかのリスク考えたら出来たてなんて食えるわけないだろうに

  • 異世界転生モノなら、回復魔法の使い手がいたり、強力な回復薬があったりして、火傷ぐらい治せそうな気がしますが、乙女ゲーでは、こういう設定が良いのだろうなー。


  • 編集済

    王太子ドノもなんというか残念さがプンプンしますね、よほど努力しないといくら聖女予定とはいえ平民が王妃になるの難しいと思うんですけど?ある意味王妃ってプロフェッショナルな職業ではって思ってるので

  • 既に逆ハーを完成させるべく、パトリシアとやらも暗躍中だったりして。

  • だが王太子は知らなかったのだ
    そのパトリシアちゃんも、このあと詰め込み王妃教育によりアリシアちゃんとよく似たお人形のような人格に魔改造されてしまうことを……!

  • 王子ただのわがままかまってちゃんやんなんやねん僕の好きなの知ってる?って言わなければ知るかボケぇぇ!!(怒)
    イレイザーするべ......ゴゴゴゴゴ( º言º)ゴゴゴゴゴ

  • 三男が領地の為に勉強するより、
    平民が王女になる勉強とか想像したくないんだが?
    地獄を見そうやなぁ

  • ご報告です
     ああしろこうしろと育ってられて来た私にとって、
     〉育てられて来た

  • 少し払っただけでも心境が変わっていますね。加護を受けた今なら最高のお嫁さん!


  • 編集済

    なんで王国なのに皇太子?王太子じゃ?

    ゲームの設定だと和ゲー洋ゲー問わずこの辺適当なことが多いからある意味リアルですがw

    作者からの返信

    そこは普通に誤字ですorz

  • あくまでも伯爵で辺境に追いやられている為、地位が低いと認識しておりましたが、主人公は辺境伯なのでしょうか?
    辺境伯は侯爵と並ぶ地位ですので、整合性を取るべきかと思います。
    p.s.
    作品を面白いと思い拝読しております。
    今後とも面白い作品の更新楽しみにしております

  • アリシアの火傷は右側1/4だけでしょうか?
    この話で左目あたりの火傷の痕が疼くとあるで、右目かと思いました。

    作者からの返信

    アリシア視点で左目です!
    すいません!
    私も実は右だか左だかどっちだったかわからなくなってしまい。アリシアの左目で統一ですすいませんすいませんすいませんはわわわ