応援コメント

5.公爵令嬢を外に誘ってみた」への応援コメント

  • ジャイロツェペリのコーヒーみたいなのかな、極甘エスプレッソ、疲れ吹き飛びそう

  • >>もうミルクだかコーヒーだかわからない甘ったるい飲み物
    U・C・C!! U・C・C!! (AA略)

  • 本来なら王妃様になってるはずの人ですからね、精神的にやられてるのは察するにあまりあるかな

  • MAXコーヒーをつくるのだぁぁぁぁ

  • 完全に脳筋嗜好の前半から急に口説き始める後半の温度差よ

  • > 彼女の右目付近に掛かった髪を持ち上げて、火傷を見る。

    火傷があるのは左目では?

    作者からの返信

    修正!あざます!

  • 王子の婚約者だったし公爵令嬢だし、ガッチガチの教育をされてるハズなのにこの口調
    どんだけ心をやられてしまってるのか、察するに余りある

  • 引き込まれました

  • 作者絶対俺ガイル好きでしょ…

    作者からの返信

    本物が欲しい。
    しかし、私は本物を得ることができなかった側の人間さ。

  • 貴族女性の髪を触るのはかなり失礼なセクハラですよw
    でも落ち込んでるときに気安く触られるのは好きかも

  • むしろ紅茶が高過ぎて変えないから
    → 高過ぎて買えない

    作者からの返信

    修正しましたすすすすいません