応援コメント

3.公爵令嬢との出会い」への応援コメント

  • さては、この血統自体がやばいな?

  • あと99匹くらいは潰さなきゃなのか、さりげなくやるにはハードル高い、高貴な女性となるとたとえ婚約者としても気安く触れられないし

  • 脳筋が止まらない
    ワクワクも止まらない

  • ブレイブ…
    初代は勇者かなんかな?

  • 親父の嫁は女傑ではなかったか。どっかに居ればいいのにねアマゾネスみたいな人。

  • ブレイブ家何なの…?裏ボスかなにか?

  • なんだブレイブ家だからか(安心)

  • ブレイブ家の家名の由来って、当時蛮勇で有名だったけど、授爵で家名を決める時にカッコイイ名前にしたとか?
    まさか先祖に勇者がいるとかじゃないよね?

  • 母と妹は領地から脱出し(逃げ)たんかい……

    魔虫がいっぱい……そりゃ……叫びたいわw

  • しれっと呪いの元凶を始末してる(^^;
    少なくともこれで闇堕ちは回避された……?
    あとはそれをけしかけた連中をどう炙り出すか。

  • 親父さん、悪い人ではなかったんですね、お鉢回って来たならやるしかないっしょ

  • ファンタジーの辺境伯爵家の者は全員化け物と相場が決まっているw

  • 他の人も言ってるけど、長男次男の婚約者が嫁になってる。
    箇所はプロローグで、
    >>「長男と次男の婚約者なんて、面すら見せないだろ?」
    ってところ。
    その辺でセバスが戦士報告に行ってホッとする描写もあるから、今後出てこないならこっち直したほうが楽だと思う。

  • まだ正式に後を継いで無いからヒロインに遜った態度なのかな?
    というか、よくよく見たら主人公三男か^_^。
    何処ぞの男爵家三男坊は銃がメイン武器だったけど、この主人公の武器は(辺境)伯爵との事だし刀?

  • 確実に呪われてるやん

  • 魔虫ってもしかして本人には見えないのかな?
    みんながみんな見えてる訳じゃなさそう?

  • ブレイブ家だから、という便利ワード

    たとえ空を飛んでも不思議じゃあない

  • ご報告です
     使用人ようの部屋を頑張って掃除したのに、
     〉使用人用の

  • どっちが偉い〜とか
    セバスも〜の指摘は

    「手伝えセバス。あと坊っちゃんじゃなくてラグナ様、な」

    「まだ正式に継いでおりませんので。それに領主様が目を通さなければならない書類ですので、いち家臣の私に頼まれましても」

    こういう事なんじゃないの?

  • ・・・死んだ兄さんたちの嫁さんだって・・・プロローグでは長男次男の婚約者って書いてあったので、嫁ではなく婚約者達なのでは?

  • 令嬢と別の家の当主だと当主が偉いんだけどなあ。
    セバスも原作作った製作がお馬鹿さんだったのか

  • 魔虫・・・? 「あのあれ」系か そういう系統の奴が出てくる作品に稀に出くわすなあw

  • 絶対原作じゃ魔虫気付かないやつだったやろこれ(

  • 辺境伯と令嬢では辺境伯が上

  • 多分、これヒロインの血筋を公爵パパさんや王様や
    最上位の方々は知っていて取引済みなんじゃね?

  • 特徴から察するにGさんじゃないか…
    主人公に尊敬の念を抱くぜ。


  • 編集済

    ブレイブ家だから

    最強の理由付けだwwwなんでも押し通せそうwww

  • 公爵家はずいぶん貧乏であらせられる。
    使用人を1人も送れないとはなぁ?
    まぁ裏切り者を送られても困るだろうがw

  • なぜセバスも見えるのか、、、?

  • 魔虫さん…Gさんなら握れない…

    作者からの返信

    GEJIの方かも。