才能くらい奪ってもいいだろう?

「パーティから抜けて欲しい」と言われてしまったタレン。
タレンの才能は凡、才能豊かなパーティメンバーとの違いに気づいた頃から拗ねて性格も捻くれてしまっている、そして見た目はちょっとブサイク...いや、凡。
リーダーのレオルは才能は抜群、貴族と思われるほどの美貌、密かに想ってた強くて美人で巨乳のクリスタも甘い笑顔でレオルに微笑む。
俺だって才能があれば!!とやけになって死に所を探すタレン。
九死に一生を得、さらにスキルを奪う力を得てしまった。レオルの才能を奪うことができる⁈奪ってやろうじゃないか!!
レオルに非はないんだけど、レオルのせいじゃないんだけど...わかるぅ〜天から一物も二物どころかたっくさん持ってるやつっているんだよね〜、底辺から見ると嫉妬ですよ、、爆発しろ!って逆ギレかましちゃうのわかるよ。
なんだかんだと強くなって、見た目も良くなって、お金もザクザク、娼館のお姉さんも冒険者のお姉さんも受付嬢も喰いまくり。
先輩からも同期後輩からも好印象で、なんか逆ギレされる方になってません?
果たして、逆ギレ強奪はできるのか?できたとしてその後はどうなる??
最後まで目が離せません!