応援コメント

19ページ目」への応援コメント

  •  こんばんは。お邪魔しております。

     つくづく、子供は社会の鏡という言葉が思い起こされ、考えさせられます。
     人の進化は、社会の変化に追いついていない――文明に適応できずいる…というようなことをおっしゃる方がおりましたし……。

     それはともあれ、片岡さん、どうなるのでしょう。
     提供する料理が豪勢なのから、家庭的なものに変化したのは、みんなの意見もあるようですが、彼の変貌の片鱗のようにも思えます。
     ちょっと、ひっかかりを覚えて、読みかえさせていただきましたが、はじめのページ、真っ黒でしたね(おぉ、と思いました)。
     「終わらせたくない」の台詞、執着でもあるのだろうけれど、どちらかというと切望?
     まだまだ、わからないです。作者さまにいいように翻弄されているようです。

     今朝は、お星さまと素敵なレビュー、ありがとうございました(颯爽と、いたらぬ部分・落ち度を見逃していただいた気分です)。
     ううう、いろいろと修正の必要な未熟な品だというのに、むしろ申し訳ないです💦 
     改めて見たら、繋ぎが非常に良くなくて……もう、どこから手直ししていいものやら……。
     それでも嬉しいのですよね、困ったことに……。
     ありがたいです。向きあう意欲になります。
     なんとか冷静になって、地道にとりくむしかないですが…。
     でも、実はいま、自分の他の品やら人様がこしらえた動画やらに浮気しております。時間の使い方が下手な上に、いけない人になってます🫣💦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!こちらこそ、たくさんの素敵な感想をいただき恐縮です^^;
    文章を作り上げる難しさを日々感じながら、楽しむことを忘れずに取り組んでいます〜。