応援コメント

第86話 好きになってる!」への応援コメント

  • 那月さんもついに!ガンの手術のため入院していたので未読の作品を流し読みしてしまってすみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    は! え、ガンですか!?
    まさかすぎるワードに驚いていますが、こうしてコメントをいただけてるということは大丈夫……なんですよね?

    次回から両片想い編に突入ですので、どうかこれからもお楽しみいただけたら嬉しいです!


  • 編集済

    両片思いですね。後は、どちらから言い出して、想いが通じ合うか。
    両人共「彼(彼女)は自分の事をどう思ってるのだろうか」になってる。

    作者からの返信

    少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。

  • これは二人とも処置無しですねぇ…😎

    作者からの返信

    次からは両片想い編に突入です。
    どんな展開になるのかお楽しみにです!