応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 楽しそうなやり取りと島の豊かな自然の描写が幸せな一時を伝えてくれていたのに、一気に不穏な雰囲気に…
    この落差がたまらないですね。

    作者からの返信

    滑稽なほどにあからさまな美しさや幸せを表現してみました。落差が効果的な表現になっていたようで嬉しいです。島の美しさは人の感情がどう移ろおうとも不変という意識で書きました。
    写真をきっかけにお読みいただいたとのこと、とても嬉しいです!

  • 唐突に始まる事件の予感…… 神崎先生は色々な声色をお持ちでいつも圧倒されてしまってます。私はカッコいいハードボイルド系の男の香りが大好きですが、踏み荒らされてない白い雪の上を歩くように今は凄く楽しみです( *´艸`)引き続き拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    コメントが文学的でヒェッとなりますよ。幸せな家族の姿よりハードボイルドが好きなんですが、淡々と書いております。
    いつも応援ありがとうございます。