応援コメント

おまけの20 神々の昼下がり」への応援コメント

  • そんな馬鹿な……神は不公平で理不尽で気付いたら居なくなってるヒモ彼氏のような存在じゃなかったのか……
    しかし、淫魔の女王で世界がピンチって妙にリアルだよなぁ
    世の隆盛と衰退には悪女が裏に居るし、性欲は3大欲求で恋愛は感情論だからどうにもならないし、これを否定すると種の存続がやばたにえんっていう
    人が人である限り無くならない不治の病を巧妙に利用する世界の敵とか怖すぎる
    まあ、それだけに世界を支配せん勢いでブイブイ言わせてた淫魔をわからせた英雄達はマジ救世主だと思うけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ちょっと世界そのものがぶっ壊れかけだったため、神様たちも今は過保護な状態なのかもしれません。
    不公平で理不尽な神様ムーブはまだまだお預けですかね。

    淫魔の女王は力がないことを自覚していたため、裏で力を蓄えて敵がいなくなったら本格的に世界征服に乗り出したやばいやつでした。
    なお、英雄たちという理不尽な存在が急に現れて敗北するというかわいそうな子でもあります。

    編集済