応援コメント

おまけの4 らしさ」への応援コメント


  • 編集済

    そして家族が増えていくんですね。やったね。

    そういえば主人公は4人の嫁と実家で暮らしている状態ですが、
    今は高校には通っているんでしょうか?
    もう学歴なんて気にしなくていいような状態になっていますから、
    無理に復学せずに男子高校生を辞めたとしても何の問題もないですよね。


    [誤字報告です]

    >川から上がり、出来る限り防止についた汚れを落とす。

     防止 ⇒ 帽子

    >「俺はシルビアという女性を愛したんだ。若かろうと大人だろうとお祖母ちゃんだろうと、君がシルビアである限り俺にとっては何の違いもないよ」

     お祖母ちゃん ⇒ お婆ちゃん

    作者からの返信

    誤字報告とコメントありがとうございます。
    家族はおそらくそう遠くない未来に増えそうですね。
    主人公は普通に学校に通っています。友達たちも特に気にしないことにしたようです。
    休日は4人の嫁とすごしたり、異世界間の交流を手伝ったり、たまに異世界に行ったりととても忙しそうです。