応援コメント

第1話 拾い物」への応援コメント

  • コメント失礼します
    先ほどの返信拝見して、再度こちらにコメントさせていただきました。度々お邪魔してしまいすみません(-_-;)

    冒頭シーン再び読みました!良くなったと思います。指摘を即座に取り入れる姿勢、尊敬します。

    私もまだまだ未熟者ですが、お互い頑張りましょうね!

    拙作もぜひ読んでいただけたらとっても嬉しいです!スーパーハイテンションですw

    楽しんで拝読させてください。
    これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    こちらこそ!
    なかなかこういう機会は無いので、本当に有難く思っています。
    再度おいでいただいてありがとうございます!

    是非、お邪魔させていただきたく思います。
    これからもどうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯