親友

俺がすみれ姉ちゃんと一緒に家に帰ると


「おかえりなさい」


りゅーねぇーちゃんが迎えてくれた


「ただいま」


俺達がキッチンに向かうと静かだった


「なんかやけに静かだな」


「お客さんが来てるから」


「えっお客さんって誰なんだ」


りゅーねぇーちゃんが答える前にその人は現れた


「ハハハハハハ我が来たぞ」


この人は俺の親友の新堂 かずき


親友ってよりも腐れ縁の方が近いか


スラリとした身体つきに赤色の髪に黒色の目を持つイ

ケメンだ


中二病のため学校では悪目立ちしている


まぁー本人は気にしていないようだが


「でっ早速なんだが太郎お風呂入ってきていいか」


「おういいぜ」


もしかしたら俺が帰ってくるまで待っててくれてたのかな


かずきがお風呂に入った


かなりの時間がたった後姉ちゃんが言ってくる


「陽太郎悪いけど持っていってくれないか」


姉ちゃんが俺にタオルを渡してくる


「そうだ姉ちゃんありがとう」


「えっなにが」


「俺が寝ている時にベッドまで動かしてくれたんだろ

う」


「あの時のことか別にいいの気にしないで」


「そうかじゃあ行ってくる」


俺はかずきにタオルを持っていく


俺はドアを開ける


「キャー」


かずきが裸でお風呂場から洗面所に出ようとしていた

ところでした


ですが、問題はその身体


男性だと思っていたかずきは女性でした


かずきは身体を抑え俺から見えないようにしていた


ぶっちゃけ俺の気持ちエッロ最高かよでした


乳のでかさはどれくらいかって


俺の三人の姉より一番デカイ乳でした


かずきの足が俺の頭をおもいっきり蹴ってくる


脳が揺れる


おぇ気持ち悪い


すげぇほっぺたが赤かった


俺は伏していてかずきが裸で立っていた


ではここで問題この状態を見た人の反応はどうなりますか


「えっえどうしたの二人共」


正解は慌てるでした


姉ちゃんが慌てて俺達に話しかけてくる


「てっいうか新堂さんって女の子だったの」


すみれ姉ちゃんとりゅーねぇーちゃんもやってくる


「ああすみません皆さん」


俺も起き上がり謝る


「すみませんねぇーさん」


「「「いや謝られても」」」


俺はかずきを連れて洗面所に戻る


「もう最悪なんだけど」


裸でかずきが体育ずわりしていた


俺は立っていたので上から乳が見えて強調されているように感じた


俺はかずきに土下座する


「乳を見てしまいごめんなさい」


「てっ言わんでいいしやらんでもいいから」


俺はかずきに慌てて土下座から立たされる


「なぁなぁなんで今日来たんですか」


「えっ用事がないと来ちゃダメなの」


「いやそういう訳ではないけど」


「そうでしょまぁ来たのは我が太郎のお嫁さんになるためてっいうちゃんとした理由があるんだけどな」


「ああそういうってえ」


俺は驚いた


「えっじゃあ俺のお嫁さん候補の人ってことですか」


「うんまあそうだね」


「じゃあ同棲っていうことですか」


「それはちょっと嫌だから」


「ああじゃあ離ればなれってことですね」


「そうだね」


俺は洗面所を後にするのだった

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る