新クラス

第41話

先生は辞めさせられて、残りの期間は臨時の先生が担任に。席替えもしてくれた。それでも伊織くんは相変わらず友達はできなかったらしい。私はいろんな人と話せるけれども、りこのところに行くようにしていた。


4月になって担任もまた変わった。


「あー!カエとクラス違う!」


「本当だ」


「うえー逢坂さんと一緒だ〜」


私は隣のクラスの張り紙を見る。伊織くんと一緒だ。


「カエ〜また鈴野くんと同じじゃん?あれ疫病神だよね?なんか、ほんと根暗だしキモいよねー」


「そうかな」


なぜそんなイメージに?


「カエ〜休み時間きてね」


「うん、時間あったら」


りこ、楽しく過ごせるといいな。


ん?バイブが。メールかぁ…伊織くんだ。


カエさん、また隣


もう教室にいるようだ。早いなぁもう。

あ、逢坂さんからもメールだ。


カエさんとクラス違うって聞いた。ショック。


えっと…


クラス違っても、メールはいつでもしていいから。仕事、無理せずね。


カエさん好き!!!


元気だなぁ。


この日常が、普通かどうかはわからない。けど、前よりも楽しめそうな予感がする。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

普通じゃない私 えいみ @fukuharaeimi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ