俺、馬鹿だからわからないんだけどさ

 

第1話

男1「俺の友達がさ、めっちゃ倖蒻こうじゃくなんだよ」


男2「ごめん。俺、馬鹿だからわかんないだけどさ、倖蒻こうじゃくってどういう意味なの?」


男1「自分のこと馬鹿だからって自虐するのはやめた方が良いと思うぞ。どうせなら俺、頭良いからたくさんの言葉知ってるんだけど、倖蒻こうじゃくって意味だけド忘れしちゃった。どういう意味だっけ?、って言えよ」


男2「……俺、頭良いからたくさんの言葉知ってるんだけど、倖蒻こうじゃくって意味だけド忘れしちゃった。どういう意味だっけ?」


男1「それなら、きっと家に帰って風呂に入ってリフレッシュでもしたら思い出せるよ」


男2「えっ?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺、馬鹿だからわからないんだけどさ   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ