閑話 とある掲示板 1

※ここは雑談板です、好きに話しましょう。


誹謗中傷禁止、荒らし禁止




1.通りすがりの誰かさん






乙、最近リングのせいで通勤が面倒






2.通りすがりの誰かさん






おつおつ。分かる、何なんあれ?






3.通りすがりの誰かさん






政府発表は無いですね


と言うかどの国もだんまり






4.通りすがりの誰かさん






こんにちは、ここなに板ですか?






5.通りすがりの誰かさん






>>4 雑談。誰か見るかもしれないし、見ないかもしれない。






6.通りすがりの誰かさん






ありがとうございます、別行きます。






7.通りすがりの誰かさん






リング出た日に巻込まれた人いなかった?






8.通りすがりの




http://**********


地方の記事な。




9.通りすがりの誰かさん






>>8 ありがと。


この人どうなったの?




10.通りすがりの誰かさん






知らん。






11.通りすがりの誰かさん






続報なし、近くだったけど救急車で運ばれたんじゃない?


バンバン走ってたし、死んだ?




12.通りすがりの誰かさん






警察発表では死亡者、Zero〜♪








13.通りすがりの誰かさん






なら、生きてるのか。






14.通りすがりの誰かさん






おい、別板騒がしいから覗いたら、これ見てみ


http://**********






15.通りすがりの誰かさん






なにこれ、企画配信?


演者ビビるくらい綺麗だな、何この子?


ゴスロリ着るのはレイアーに聞いたが中々自然にはならないらしいが、着こなしてる。


てか、え、警察?コスプレ?






16.通りすがりの誰かさん






女の子はファースト、顔出し警官は橘さんか。


ファーストちゃんかわいい。






17.通りすがりの誰かさん






いや、リング、ゲート?入る???






18.通りすがりの誰かさん






え、えっ、えぇぇっ!?


これマジ?ダンジョンじゃん!






19.通りすがりの誰かさん






ちょっ!入ったの?


え?あの娘となら入れるの?






20.通りすがりの誰かさん








最近乱立してたリング板がバンバン吹っ飛んで、ゲート板になった。それもとびまくってる。






21.通りすがりの誰かさん






いや、これは祭りになるだろ。


て、事はファースト=最初の被害者?






22.通りすがりの誰かさん






記事では男性会社員だったはずでは?






23.通りすがりの誰かさん






そんな事より職業?えっ!?魔法?


は?何あれ?CG?火の玉飛んでない?






24.通りすがりの誰かさん






オカ板は祭り、リング板は、ゲートになって祭り


ついでにファーストちゃん板がたった






25.通りすがりの誰かさん






ファーストちゃんの情報求む!


あんな天使見たことない!






26.通りすがりの誰かさん






お巡りさんコイツです。






27.通りすがりの誰かさん






橘さんはファーストにタバコ勧めてたが?


しかし、旨そうに吸うな






28.通りすがりの誰かさん






警官がタバコ勧めるとか・・・、合法か?






29.通りすがりの誰かさん






パンツ脱いだ!






30.通りすがりの誰かさん






何か箱出てきたな。武器と報酬?


おっ、金貨本物?






31.通りすがりの誰かさん






>>29 エノキしまえよ。






32.通りすがりの誰かさん






どっかまとめ板とかない?






33.通りすがりの誰かさん






無理。リアルタイムだしファーストちゃんが何話すか分からない。


配信終了したら、考察班がまとめてくれるさ






34.通りすがりの誰かさん






移動は、出来ても撤去出来ないのか・・・。通勤面倒。


てか、壊すのに水爆52個?






35.通りすがりの誰かさん






そんな事より・・・、そんな事より!


ファーストちゃん、既婚者!?


誰だその羨ましい奴!橘か!




36.通りすがりの誰かさん






本人発言だとそうだな、相手は知らん。


それより指輪のだろ、アイテムボックスだよな?






37.通りすがりの誰かさん






武器の確認は大事だな


横でタバコ吸うファーストちゃんprpr


あ、ポイ捨てした






38.通りすがりの誰かさん






武器確認終わったのか?


橘のボールが分からん、職業でファーストちゃんが喜んでたから、良い物だとは思うが


お、ポイ捨てひろっは?きえた?消えたよな?






39.通りすがりの誰かさん






還元変換してる?






40.通りすがりの誰かさん






お前・・・、消えるのか・・・






41.通りすがりのた誰かさん






俺が結婚してやんよ!










________________________




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








266.通りすがりの誰かさん






歩きっぱなしだな、休憩と宝の箱はあるけど






267.通りすがりの誰かさん






ファーストちゃん綺麗だな、笑顔より時々見せる真顔の方が好き






268.通りすがりの誰かさん






分かる。


真顔の時はなんか、そのパーツがそこにあるのが当然って思えてずっと見てられる






269.通りすがりの誰かさん






いや、顔もだけど声だろ、何か歌ってほしい






270.通りすがりの誰かさん






まとめあったから置いとくぞ




・ゲートに入ると職業につける(ランクあり?)


・ゲートは移動できるけど、破壊出来ない?


・金貨とか武器とかが貰えるの


・脱出は5階層とか?


・魔法がある


・開通は明日くらい?


・多分非合法配信






271.通りすがりの誰かさん






非合法配信?


警察いるのに?






272.通りすがりの誰かさん






現地民の話では、バンバンパトカーとかヘリが集まってるらしい






273.通りすがりの誰かさん






何かでっ、て撃った!


あれ本物?






274.通りすがりの誰かさん






分からん、当たった音しないし


てか、モンスター気持ち悪る!






275.通りすがりの誰かさん






誰かお手本をのとこキャプない?


あの顔欲しい!






276.通りすがりの誰かさん






そのうち上がるだろ?






277.通りすがりの誰かさん






あっ、倒した。動き早いな。


身体強化?






278.通りすがりの誰かさん




Is this a movie? When will it air, I can't wait to see it because the actress is so cute!




279.通りすがりの誰かさん




>>278 It's a live video, not a movie.






280.通りすがりの誰かさん






海外勢も食いついたか






281.通りすがりの誰かさん






銃は効かないって判断でok?






282.通りすがりの誰かさん






さぁ、拳銃じゃなくてマシンガンとかなら効くんじゃね?






283.通りすがりの誰かさん






それより魔法だろ!


何なん傷口から火吹くとか!






284.通りすがりの誰かさん






いや、ソース?ソーツ?こっちだろ?






285.通りすがりの誰かさん






ファーストちゃん素人かな?


早いけど、格闘経験なさそう






286.通りすがりの誰かさん






格好的に魔法職では?


情報ない?






287.通りすがりの誰かさん






言ってなす


本人も言う気ないんじゃない?






289.通りすがりの誰かさん






ひらめいた!


魔法少女ファーストちゃん!


夏はこれで決まり!






290.通りすがりの誰かさん






>>289 触手ファーストちゃん本はここですか?






291.通りすがりの誰かさん






口調がメスガキだから、わからせろよしく!


ざ〜こ、ざ〜ことか言ってほしい!






292.通りすがりの誰かさん






欲望しかねぇ・・・






293.通りすがりの誰かさん






どこのテレビもこれしか流してなくてワロタ


俺のアニメタイム返せ!






294.通りすがりの誰かさん






一時間休憩・・・、映像切るなよ・・・。


続報はよ!










________________________




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










375.通りすがりの誰かさん






そろそろか?


始まった!






376.通りすがりの誰かさん






ファーストちゃんはトイレなんかしない!






377.通りすがりの誰かさん






資源等目録?








378.通りすがりの誰かさん






橘知ってるみたいだし、警察は知ってるんじゃない?


って、は?






379.通りすがりの誰かさん






不老・・・、不死?


はぁ?え、若返り?






380.通りすがりの誰かさん






おいおい、爆弾どころか核弾頭撃ち出したぞ






381.通りすがりの誰かさん






ソロモンよ!私は帰ってきた!






382.通りすがりの誰かさん






みんな落ち着けよ、そもそもこの配信が本物って確証はないだろ?




382.通りすがりの誰かさん






橘はガチ警察官。ソースは警察官の俺






383.通りすがりの誰かさん






>>382 仕事しろ






384.通りすがりの誰かさん






これ、ガチで有るなら、金持ちが荒れるぞ!


探索者とか雇いまくって、探させるんしゃね?






385.通りすがりの誰かさん






回復薬といい、金貨といい、ギルド作るか。






386.通りすがりの誰かさん






ギルド入れて〜♪






387.通りすがりの誰かさん






>>386 悪いな、このギルド3人用なんだ・・・






378.通りすがりの誰かさん






消えろスネ夫!






379.通りすがりの誰かさん






落ち着け・・・、妻と申したか?






380.通りすがりの誰かさん






妻と申したな?






381.通りすがりの誰かさん






拙者、百合侍、歓喜にて候






382.通りすがりの誰かさん






百合はどうかと思ってたが、目覚めた!






383.通りすがりの誰かさん






ファーストちゃんなら、俺の横で寝てるよ






384.通りすがりの誰かさん






>>383 配信見ろよ






385.通りすがりの誰かさん






( ・x・)y─┛~~~






386.通りすがりの誰かさん






病気の俺の為にファーストちゃんのパンチラ画像が必要なんです誰かください!




387.通りすがりの誰かさん






ダンジョン入るのに、ひよってるやついる?いねぇよな!?






388.通りすがりの誰かさん






おっ、何かモンスター出てきた


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る