応援コメント

第15話 第四日目4・放課後の図書室」への応援コメント

  • こういう人死にじゃない、血生臭くないデス・ゲームいいなあ♥

  • 二木さんすごい。特殊工作員のような調査力をお持ちですね!(^^)!

    しかしスパイがいるとは。もしかしたらと思っていましたけど、現実味を帯びてくると緊張感が出てきますね。
    ここから反撃できるでしょうか。

  • こんな時に揃ってお腹が悪くなるなんて、偶然じゃないと思いましたが、スパイがいましたか(>_<)

    しかし、それがわかっているのなら、反撃も可能?

    二木さんの分析力とフォロー力、凄いです。
    秘密裏の行動も、みんな段々と慣れてきた感がありますね。