応援コメント

第3話 第一日目・3 デスゲームには健康は大事」への応援コメント

  • 全員がお互いを信頼し、変な気を起こさずに補習を行えば誰も犠牲にならずにすみますけど、そううまくいかないのがデスゲームですよね。

    絶対に誰か裏切りそうです(;゚Д゚)

    作者からの返信

    裏切りが無くてもトラップや裏ルール発動があり得ますから、穏やかに済むとは限りませぬ。(ΦωΦ)フフフ…

  • 健康には気を使ってくれるとは、変なところで律儀ですね。心の健康には欠片も気を使ってくれませんけど。

    大人しく補習を受けて生き残る。それができたら一番平和かもしれませんが、そんな穏便にはおさまりそうにありませんね( ; ˘-ω-)

    作者からの返信

    そりゃ、こんなことを仕掛けるからにはいろいろなトラップがあります。例え穏便に過ごそうとも。ククク⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠