応援コメント

おや?」への応援コメント

  • ちょっとくすってしてしまいました、ごめんなさい。
    そういう間の悪いときってありますよね。
    計画停電、わたしのところ、たしかなかったはず(あっても昼間だったような)。

    作者からの返信

    壱 さま
    にゃはは(^ω^)
    クスッってしていただき、ありがとうございます( >д<)、;'.・
    本当に、どっきりとか、コントか? って感じの間の悪さでした。
    足、かくかくしちゃって大変でした(笑)

  • お疲れ様です。面白かったです😅
    でも9階なのにエレベーター使えないな大変ですね。足ぱんぱんでしたね💦
    計画停電など、しなくて済むようにして頂きたいですね。

    作者からの返信

    岩田へいきち さま
    ね…。暑いのでどうしても電気バンバン使っちゃいますが、計画停電とか行われないように、サスティナビリティを心がけたいです(>_<)
    でもね…、ついつい。
    ストイックにできないのです(汗)

  • 懐かしい計画停電!
    あのころ、子どもが小さかったから、夜間は寝ていました。
    だからほとんど困らなかったです。
    かわいいろうそく買ったりして、楽しんでいました(へん)。

    作者からの返信

    しまこさま
    可愛いろうそくとか、テンション少しあがりますよね。
    うちにもいい香りがするろうそくあるのですが、マッチもライターも、着火マンもないのです。
    あれれ?どうやって使うんだろう?
    クローゼットで眠ってます(汗)